ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

どや顔でカツアゲ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
突然ですが皆さんにお知らせです!
 
Twitter始めました!
 

 

 

フォローよろしくお願いします!

 
 
 
 
皆さん知ってますか?
うちのクラスのパソコンが不調なんです。
 
 
大きいテレビにつないでいろいろ勉強するんですけど画面が黄色く汚くなるんです!
 
 
だから今日、理科のプレパラートTが接触不良を直したんですよ!
 
 
皆「おぉー」
 
 
すると
 
 
プ(どや)
 
 
ドヤ顔www
 
 
まさかの!どや
 
 
面白かった笑
 
 
あと英語!
 
 
きゃんTが、オーストラリアでカツアゲにあった話を聞きました笑
 
 
歩いてたらばんって車から出てきて、
現地の言葉で
「お金ちょうだい♡」
 
 
って言われたらしく、無視したら付いてくる付いてくる笑
 
 
二回目のカツアゲもまた同じ人にやられたらしいです
 
 
他にはカツ丼を頼んだらカツうどんが出てきたり、かっぱえびせんのまがいものがあったりしたらしいです
 
 
あと何で言ったかわかんないけど
「どんだけー!」
って言ったらみんな冷めてました。
 
 
英語はなんか楽しい一日でした!
 
 
総合では「鎌倉校外学習」のしおりが配られました!
 
 
表紙
 
 
表紙は仲良しのゴリさんが書きました!
 
 
この絵の子
 
 
 
大仏最高ヾ(@^▽^@)
 
 
 
鎌倉マジ楽しみ
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~