ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひまだから雑誌で遊んだら(これこそまさにぐーたらああしだよね)

あぁ〜
 
 
みんなお昼買いに行って暇だなぁー…
 
そうだ!
雑誌処理しよう!
(この時こたつに足ぶつけて足がこたつむりです)
 
というわけで。
ちゃお全部出してみました
 
山。山山山、山!
 
 
まずやること。
 
その1、振り返る
 
一冊2005年のやつ小6の時に工作で使っちゃったので一番古いのが↑です
(2008年2月)
 
 
若かりしき頃のももクロZあーりん
 
発見たくさんあった!
 
その2、計測してみる
 
計測。測ることも大切
 
まず何冊か数える
 
 
58冊でした(°▽°)
 
 
10冊で7キロなので単純計算で35キロ+8冊5、5キロ=40、5きろぐらむ
 
次に身長!
一冊4センチなので2メートル32センチでした(笑)
 
 
値段!一冊500円デ計算すると・・・29000円になりました( ̄□ ̄;)!!
 
 
…無駄遣い(?)したなぁ…
 
 
 
…さぁ!
 
その3、雑誌ドミノやる
 
さあこの58冊全部並べて(何で60冊にしなかったんだ)ドミノやります
←頑張ってるよこいつヒャッハアァァァァ!!
 
家族が帰ってきて一旦お昼
デミさん
でおいしくて蒟蒻畑とか食べてたのがあほでした
 
 
………
 
ギャアァァァッッ!
 
なぜか一冊だけ立ってる
 
 
くそ
 
 
【一時間後】
腰オワタ
 
全く終わりが見えません
まだ二冊しか立ってないとか終わってる
 
何度か心が折れて「30冊ぐらいで終わろうか」とか思ってたけどこういうものは真剣にやらないと終われませんしただのあほになります(←これほんとに思った)
 
 
 
だから、やりますo(`^´*)
 
 
【その一時間後】
で☆き☆た
 
 
でこれを倒したやつをビデオ撮影したけど見たい人がいるならYou〇ubeにupします(o^ O^)シ彡☆
 
 
てかそのまえにアカウンテとらなきゃ(^◇^)
 
 
 
ゴールです
焦りすぎて「ごーろ」って書いちゃいましたてへぺろ(´∇`)
 
 
では!皆さんもご活用を!
(ちなみに僕がこれやってたら怒られたので皆さんはあまり通路をふさがないように!)