ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

帰ってきたあ

←朝7時40分
帰宅後
ふぅー
 
疲れた…
 
なんか。負けますた(笑)
 
 
体当たりしたんだけどなぁ…
 
 
そもせも試合表が酷すぎる
 
なんか僕は三組Ateamで3A二回連続試合とか終わってる(;´д`)
 
 
でもなんかみんなが「ひーべあ応援して」って言われたので頑張ったo(`^´*)
 
ていうかね、僕のクラス女子バスケいないんですよぉーー?
 
 
他が基礎できすぎて困った(´・ω・`)?
 
 
でなんかちょー転んじゃってすごい(;>_<;)言いまくりました
 
ごめごめごめ(ryって感じー
 
 
 
あとは…あ、僕がミラクルシュートを打ちました!
 
 
なんかボール取り返してシュッテやったらすっとガゲガゴンってならないですっと入ったんです!
 
 
網だけにすっとはいったってやばあ///ってなりました!
 
 
で一位決定戦も三位決定戦もいけなかったんですけど頑張ったねなので良し
 
 
 
あと最後時間余ったので立候補してやりました
 
 
四組と戦ったんですけど死にそうになりながら「おばーあちゃん♪」って感じで勝ちました!
 
 
みんなに見られて魚ーって頑張りました
 
 
 
 
というわけで今日は担任のサイドティーチャーに色紙を書いて山本とトマッティーの発音のしかたについて話したり隣の席のすがそーとサッカーの結果について話したりしました(笑)
 
 
美術のアザラシ(針金と新聞で作った)
 
 
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪