ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

素敵なちょんまげ義ゅ義ゅ義ゅー

最近内容がつまらないテストとかそんなんばっかなのでタイトルを少しひねりましたぁー!いえーいでしょー?
 
 
今日は私の弟の和くんがちょんまげしてましたー!
 
 
 
かわいすぎーっ
 
死にそうはなじばー
 
 
 
ほんと、お目目が大きいですなー中性?
 
いま話題の玉城ティナちゃんに似ている(一枚目とか)ような…(笑)
 
 
そんな感じで私もやったらニキビができていました(笑)
 
でこにきびまえなかったのよー一個増えて一個になったー
 
 
そして今日のテスト勉強時間は六時間。50時間越えたのでおつかれさんでしたー
 
 
《今日の癒し画像》
 
 
Berryz工房のりいぃぃぃちゃあぁぁぁぁんんんんん!
 
 
大好き大好き大好きいぃぃぃー!声も容姿も素敵なりーちゃんがだいすき!クールに見えて発言はとってもかわいくって最年少なのだあ!
 
 
癒されたとこで寝ます。ばいばい炒飯!ちゃーはんでやけどぉー(*´∇`*)