ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

こんにちは!ぶんぶんレッツゴー

こんちゃ!
 
 
きょう再放送のふたりはプリキュアスプラッシュスターを見てたんですけど咲と舞が懐かしすぎた(笑)
 
 
でもやっぱりなんかなぎさとほのかと似てるなぁ…
 
 
ていうか猫のやつ(名前忘れた)の声を何気に覚えてて敵キャラとか覚えてた自分がすごい(笑)
 
 
舞好きよ( 〃▽〃)
 
 
みちるさんかおるさんかっこいい…
 
 
初代の話しちゃうと最初はなぎさ(キュアブラック)が好きだったけどひかり(シャイニールミナス)が出てきて浮気しちゃった(///ω///)♪
 
 
キュアブラック好きな方すいません
 
(スプラッシュスターに戻ります)
 
舞の月の力が美しい…!
 
 
そしてガンバランスでダンスが神曲だったよやっぱ泣いてしまう歴史を感じて。(パソコン部で泣いた(笑))
 
そして踊れた自分がなんか嬉しかったでーす。
 
 
 
では今日の日記!
 
エコライフの紙コバトンカワイイ
 
あと弟が帰ってくると
 
 
ととの絵がおいてありました!和くんが全部自分でかいたそうです。さすが私の弟!
 
 
 
ととが最近雑貨じゃないギターを買ったのでいろいろ弾いてますが音が違いますね!すんごい違う!
 
 
そんな感じで寝ますぜばいにー( ´∀`)/~~