ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わ・わ・わーわわわわわわわわわわ、ワドルディ

こんにちは(・∀・)ノ
 
 
試験勉強をがんばりんぐなうな私、ひーべあです!
 
 
 
今日は陸上部の人がいなくて少し寂しかったんですがいろいろあってぷらまいぜろ、むしろまーいでした!懐かしい…
 
 
理科の実験ではうちの班はリオちゃんと私しかいなくてあっすーが来ました!
 
 
何か変な粉の計測難しかったです…
 
 
おかげで面白かった反応が見れたんですけどね!
 
 
あと音楽でもビックリがありました。
 
 
連絡黒板では歌のテストがあるって書いてあったんですけどほんとかな?と怯えていました。
 
でもほんとにあったんですよ!
 
 
でしかも、練習で楽譜見てるのに一番見てでっかい声で歌詞間違えて(*/□\*)のにくじで四番目になり、うわあああああーっ!
 
 
 
歌ったのは合唱「大切なもの」で、形式は
・基本コース
・音程コース
・美声コース
 
 
男声と女声のソプラノアルト、私はアルトです!
 
 
で、音痴で美声でもないので紙の基本コースに丸つけて提出しました。
 
 
一人ですけど準備室で歌うので緊張はしない!ただ優しいはいたに先生がいるだけ!
 
 
 
声がのびて、何か意外と誉められたのが嬉しかったです!ただ音楽の才能があるは言い過ぎだと思うよ先生。
 
ただ声のおっきさは3だったぁーやる気だけは負けん。
 
 
テスト早めに終わったんでテスト対策プリントやってました!アンダンテーつなごうよ。なーんちゃって!
 
 
 
まあそんなわけで給食にはメロンが出て、メロンが小さい頃からトラウマなので人にあげました。
 
 
そんな感じで昼休みはあゆとはしゃいでました。
 
わははーでメガネを取ったり、したり、いろいろ遊んでました!
 
あとは学校からキャンドルをもらいました。
 
 
四時間持つんですけど使ってないの家に何個もあるしなぁ…
 
明日の土曜の8時から10時まで家の電気を全部消してキャンドルのみの生活しろって言われましたが35歳の高校生録画しなきゃだから無理だなぁ…
 
 
そんな感じでした!ばいちゃ( ´∀`)/~~