ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

マジで怖かった…やっぱり一番怖いのとと

こんにちは!ひーべあ♪です!
 
 
今日近くにコンビニが出来たので初めて行ってきました!
 
 
 
 
 
 
そこで、初めてガツンと、みかんを買いました!
 
 
 
 
 
それ食べてたら口がやばくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤くなって、なんかはれました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛い。痛すぎて唇がパーリーした。
 
 
 
 
 
その夜は夕食になすキュウリの漬け物が食べたくなってたまたまなすとキュウリがあったのでつけました。
 
 
 
 
早く食べたい
 
 
 
 
 
夕食のあとふざけて遊んでました。
 
 
私「コルセットがベルトwwwww」
 
 
今考えると、もう少しなんかあったなと思いました。
 
 
 
どぅが…
 
 
 
 
でね、リンカーンで三村さんのどっきりを見てたんですよ。始まって。
 
 
 
でそのときの見てたのがママととと私だったわけですね。
 
 
でなんか最初は「見てるだけじゃちょろいな」とか思ってたわけですなめて。
 
 
でもね、意外となんか三村さんも壊れちゃってるし怖いんですよ!
 
 
 
でさ、なんかぐっさんのラジオ始まってダイノジのエアギター弾けない方が怖い話してたんですね。
 
 
で大体の話が、アパート住みの男の子が夢遊病と気があって、毎日丑三つ時に「開けるな!」という声で目が覚めてその声が男の子が小学生の頃なくなったおじいちゃんの声なんですって。
 
 
で目が覚めるといつも玄関の前にいるんですって。
 
 
だから覗き穴から外を覗いたんですと。そしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けろ!開けろ!開けろ!
 
 
って血まみれ女がどんどんしてたんですねー
 
 
 
((((;゜Д゜)))でショー
 
 
 
そしたらいきなりとと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開けろ開けろ!
 
 
って。机ばをばん叩いてビックリしすぎて私、泣いて過呼吸なりかけてなんとか持ち直しましたけど。やばかった・゜・(つД`)・゜・
 
 
 
 
でも長州力さんの話にはだいぶ助けられました。あと巨乳と日村さんと日村さん。
 
 
 
 
そんな感じで寝ました。ではばい茶( ´∀`)/~~