ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

9月10日は℃-uteの日だぜい!

こんにちは!今日は℃-uteの日(公式)ですね!team℃-uteとしてはだいぶ興奮した日になりますひーべあ♪です。
 
 
 
 
 
 
℃-uteとしてはデビュー8周年目の芸歴12年!念願の武道館ですわ!パチパチパチパチパチパチパチパチ
 
 
 
 
ニュースでもやるでしょうね!最高O(≧∇≦)O!
 
 
 
応募しようと日付を見たら平日…くそ…
 
 
 
高校生になったら、行くぞ!うん♪
 
 
 
 
 
そして今日は国語のスピーチをやったんですけど、9月10日ということですごいワクテカ
 
 
 
テーマはみんな共通『夢』で、題名は「近いうちに」にしました。
 
 
 
中身は、音痴を直したいって言うことを書きましたw
 
 
 
音痴は(味音痴と方向音痴と機械音痴)ですが、なんか味音痴なおらないって聞いたことがあるんですけど…。( ´△`)
 
 
自分は味音痴じゃないですよ!と思ってます。だってハンバーグはおいしいし(^∇^)
 
 
 
 
そんなわけでやりましたがみんなコメント上手なんですね…!意外な人が字きれいだったり!びっくらこん(*゜Q゜*)
 
 
そしてもう一人スピーチした人が!出席番号一番のIKKOさんです!
 
 
題名は「地区予選」だったのでスポーツかなんかかなと思ったらまさかの太鼓の達人!!!
 
 
びっくらこん
 
 
 
 
技術でもその機械音痴をさらけ出してしまいはんだごてへったくそ(笑)
 
 
 
しかし!家庭科ではひーさまとやりました!チーズポテトを作ったのです!
 
 
 
私はほぼフライパンをいじらなかったのはおいといて、どの班よりも早く作れたのが嬉しいです!
 
 
 
味もグッド!(*TーT)b
 
 
ひーひーコンビですわ!(勝手に)
 
 
さて、今日はBOOK・OFFに行きたいのに道がわからず行けない私のために沖田さんが連れていってくれる約束をしていたので行きました。
 
沖田さんの自転車
 
本人
 
ロリータファッション(*TーT)b
 
 
駅前の分かんなくて沖田さんが連れていってくれます。
 
 
ありました
 
 
BOOK・OFFのぶー('ε'*)です。B。私はA型。(通常)
 
 
ここすごい駅前だから人いっぱいいて迷路ぽいんですね。だから迷いそうです。沖田さんを尊敬します。
 
 
私「電車が見えるね。あ、自転車置き場。」
 
沖「よーしとめるよ。」とめた
 
いえい
 
 
都会って人いっぱいですねー!って思いました。
 
 
〜店内〜
 
 
心の中うわー!階段があるぅぅぅ!
 
 
BOOK・OFFで何かを買ったことないので今日は買うことが目標です。
 
 
沖「CDは地下だから下行こう!」
 
CDだらけ!℃-uteのアルバムの憧れマイスターありましたよん!
 
 
ベリーズ若かった!
 
 
 
沖田はソフトに移動してました。ポケモン
 
 
 
写真集はウルトラ全員!さゆさーまー!美しいよー!
 
 
 
とかウハウハしてたら沖田さんが消えていましたので、
「え!?道わからないヤバい!」ってなって
 
 
時計見たら「あ!?18時半になてるぅぅぅう!?」
 
 
とびっくりしてしまって
 
 
帰りました
 
BOOK・OFFの前で
私「あれ?ここどこだ?ま、こっちでいいか。
 
勘で帰るとは私!
 
 
記憶がやばく働いて暗かったけど無事家にたどり着きました。
 
 
電車キラキラクラクラ
 
 
次を斜め左に次を斜め左に×∞ってずっとつぶやいていたら、通行人の人がビックリしていました(笑)
 
 
家帰ったら「遅い!」って怒られました(^。^;)晩御飯なすの煮たやつ!
 
 
結局何も買わなかったけど楽しかったです!
 
 
 
 
 
だんしん
 
ツイスト
 
ええー…
 
本物を見してやる
 
 
 
昔のドラマのエンディングで像の曲で踊ってるおじさんたちのやつYouTubeで見ました。
 
 
やっぱ本物と偽物は違いますね!
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~