ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中2の文化祭 意外といいー

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
今日は文化祭です!
 
朝練をして、あっすーが家で皿を割っちゃったみたいで遅れてきたのが面白かった(笑)
 
二組は少し劣ってるから、楽しんで歌おう!となりました。
 
 
天気の影響があって、午前と午後のプログラムが入れ替わって、午前中に有志発表やら生徒会企画やら文化部発表やらやりました。
 
そのときのあるグループのダンス
 
 
おとなしく見える子もダンス踊っててかっこよかった!ももクロとか少女時代とかEXILEとか漫才とか!
 
 
あとは家庭科部のファッションショー興奮しましたね。作った服可愛すぎた。
 
 
あとは行事の写真をスライドショーで見たり、生徒会映画見たり、笑ったり・・・
 
そして展示見学したり。
 
となりのクラスのなっちゃんに、
「これ(℃-ute)、ひーべあらしいよね(笑)」
と言われました。
 
父が写真をとったみたいです
 
 
 
で、美術部の共同製作(かなりすごい)や行事の写真展示、お茶会、家庭科部のおかしの作り方、みんなの自由研究、美術の作品などを見ました!
 
午後は合唱祭!
 
 
歌ってる様子
 
結果、学年優勝は四組!さすがです!
 
弁論大会は、眠かったです。
 
 
そしてやはり打ち上げあった
 
格好
 
 
集まって、りんちゃんが予約していたサイゼリア行きました。
 
※こっから写真に一言です。
 
パシャ(右はリア充のゆーかさん左はアンパンマンさん)
 
左からこまめさんあっすーゆう
 
3DS流行ってますねー
 
りんちゃんに自撮り頼んだら目がどっかいっちゃったので目線いれます
 
アラビアータ(300?円)
 
クラス30何人で8000円!安い!
 
美人すぎる腐女子 沖田
 
他のお店に移動して謎のゲーム発見
 
プリクラを久しぶりにとりました
 
(笑)
 
よくわかんない
 
あいすうまー(ほんとは期間限定のやつほしかった)
 
ほんとの太鼓の達人
 
メガネ部
 
 
結論から言わせてもらうと小さい頃のイメージがゲームセンターで昔のままずっと残ってました。
 
 
なんかね、CD屋とか文房具屋ばっかいってるとね、あれだわ。
 
わかんないですね。とにかく最近が。はい(´・ω・`)?
 
 
そのあとは同じ地域同士で帰りました!
 
 
自転車のペダル漕ぐの速いって言われたけど楽しかったです(*´∇`*)
 
だってギアめんどくさいもん(笑)
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
ばい茶( ´∀`)/~~