ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ポッキーの日じゃん

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日はなんかポッキーの日ですね!
 
 
私ロッテ派なんです!
 
 
あと森永!(グリコも)
 
 
そういうわけで、ポッキーの日を考えてたら理科の授業のとき電池が机から落ちました。
 
 
ビックリしました。
 
 
英語の時間はジブリ英語版聞いてスゲーってなったり。
 
 
ゲームやったり、落書きしたり。
 
 
実はあたいが盗んだんだぜww
 
しんせきのおじさんに似てる
 
 
そんな感じです。
 
 
 
でなんか、今日「ポッキーの日ですね」とか言ってんのに、何もしないでいつものように終わるのはしまらないので、チャレンジをします。
 
 
 
なづけて、ポッキーチャレンジ〜♪
 
 
ポッキーチャレンジ
 
今回使ったのは、最近メジャーになってきた「ポッキー極細」です!
 
最近メジャー!(*^▽^*)
 
 
本当はスーパー行ったらトッポがお得だったんでトッポ買お。と思っちゃったけどそれじゃ「トッポの日」になっちゃうので、こんぶとセレクトしました。
 
 
これに使うのは11本のボッキーです!!
 
 
いい景色
 
 
なんかSMAPのドリアみたい。年末年始に倒すやつ。
 
あれきれいですよね!何メートルもずらーって。毎回録画してます。
 
 
撮影:ママ
 
 
 
私「まあ極細11本ですから楽勝ですよね!多分30秒で食べきります。極細なんですもの。
 
 
よーい・・・
 
 
どん!
 
ふぅっ!
 
 
作戦は、二本ずつバキボキ作戦でいきます。
 
 
食べてる最中家族に、
 
「お前これからご飯なのになに先に食ってんだよ!」
 
 
って言われました。怒られました。
 
 
家族にちょっとちょーだいとか言われたけど負けないで食べ続けた結果!
 
 
 
 
 
あれ。
 
 
 
1分1秒7。
 
 
あれ。
 
 
あれ。極細なのに。あれ。
 
 
 
 
 
 
・・・まあねっ!家族と言う名のボッキー泥棒攻撃をうけて、あと途中でママと10秒くらい見つめあっちゃったしね。
 
 
 
つまり家族はボッキーが大好きです。
 
 
 
まあ私はちょっとの心でやっただけなので!(* ̄∇ ̄*)(笑)
 
皆さんギネスとりにいくなら、頑張ってください。
 
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~