ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ドキドキ!

プリキュア!って言った人は私の仲間です!
 
 
ただ今日はいろいろなドキドキがありました
 
 
 
例えば、こんなドキドキ。(なんか気持ち悪いな(´∇`))
 
 
 
 
数学のプリントの問題にうさぎとペンギンの問題があったのでうさぎのシルエット忘れちゃったから書いてました。それがこちら↓
 
 
 
 
 
 
完全なるうろ覚えです!ばくわら
 
 
 
ウサギって簡単 ̄(=∵=) ̄
 
 
 
と思いきや難しい。
 
 
 
 
て言うか最近落書きが多い。連立方程式加減法は簡単だけど、代入法とか、A=B=Cのやつがまだ理解できません(゜д゜)←この顔
 
 
 
 
でね、きょうはなんとまた全体練習  (;´д`)ゞ!暑いなあー(ママの真似)した
 
 
 
まだ暑い?です。
 
 
まだ準備とかあるんですけどね、きょうは本格的のリハーサルでまあー暑い。
 
 
麦茶が足りん!
 
 
行進とか準備体操とか暑いかくかく
 
 
頭も暑いし、体育館でちょい涼んじゃった(笑)
 
 
 
そのあとはもちろん明日へ向けて集まって話。(委員会、部活ごと)
 
 
私はなにも係ないので友達と石拾い!
 
 
バケツもってみんなと話しながら小石やら小石やらたまにきったない雑巾も入れられました。
 
 
理由聞いたら「あっちに落ちてたwwwww」だそうです。
 
某男子たちさーんその雑巾のおかげでバケツの二分の一が埋まりましたよ(^-^)
 
 
 
でその事を知らない方が小石を入れようとして
 
「あ、小石入れじゃなかった…」
 
って去っていこうとしちゃったから「小石入れです」って(笑)
 
 
 
ていうか明らかに校庭に落ちてた石じゃないなでかすぎだなって石がある(笑)
 
 
直径10センチくらいの
 
 
 
ていうか人結構いたからみんな係なかったのかな?
 
 
一杯石が集まっていろいろやって家に帰りました。
 
 
 
 
 
明日、狭山市にお泊まりいくそうです。寂しいなぁ
 
 
 
元気に行ってきなさい、弟よ!
 
 
 
 
夜は画像を回転させて遊んでました
 
もじもじくん
 
天井が床
 
 
 
天井を床とすると小人ワールドになった気分で天井歩いたらどうなるんだろうって思います。
 
 
夜はジャンボ!
 
 
 
うまかった
 
 
 
明日の弁当おかず
 
 
全部冷凍!(笑)
 
 
明日のカメラのバッテリー
 
 
 
やばいあしたやばいす
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~