ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ないしょのつぼみ♪

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
今日英語で、英文を頼りに絵を描いて、それがお手本に近かった人が勝ち
 
 
というゲームをやったんですが・・・
 
 
 
 

f:id:Ai-Ouou:20140125161337j:plain見えますか

 
 

f:id:Ai-Ouou:20140125161355j:plain

 
イスと机が中に浮いてる!
 
 
 
 
まずこの時点で優勝無理ですよね。絵心もなにもなし!
 
 
あ。ところで。
 
 
今日は本屋さんで久しぶりに漫画買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休みの「うちの3姉妹」買った以来です!
 
 
この本の先生はちゃお読んでるとき大好きだったやぶうち優先生
 
 
結構共感出来る!
 
 
 
三巻からしかなかったから三巻を買いました。
 
 
初めて読んだけど最後らへんは素敵だなーっと思いました。
 
 
お釣りの十円きれいだーーーーーーーーーーーーー!
 
 
お釣りの十円も出してダース買いました。
 
 
 
 
岡井ちゃんが逆にダース持ってたので逆にダースやってみました。
 
 
スーダですね♪
 
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~