ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

すがやりさこ

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華なお菓子ボックスがとうじょうしました!
 
 
あとママが、私が教えた中古屋でCDを買ってきたと!
 
 
うぉい!
 
 
うぇぉーい!
 
 
やったです♪ (#^ー°)v
 
 
カップリングが「坊や」で嬉しかった!
 
 
大事にしよっ
 
 
 
そして、父が突然会社帰りにとあるものを買ってきた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!?うそだろみたいになりましたね。
 
指紋センサーつき―!AndroidすげーIphoneより使いやすそう
 
父「本体料金ただで月3000円出せばいいらしいから買ってきた」
 
 
まじすか。
 
 
まあいろいろいじってみます。ていうかスマホは高校生からじゃなかったのかい
 
 
 
そのあとはthe girls live見たぜ!
 
 
りーちゃんさすがっす
 
 
ん?
 
 
りーちゃんさすがっす
 
りーちゃんすがっす
 
 
すが!すがやりさこ!すが!
 
 
ヤバイみつけった!
 
 
これからは「りさすがっす」って言おう。
 
 
仲良し食べし
 
 
明日もパワフルハッピーな1日を♪
 
 
ばい茶( ´∀`)/~~