ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

傘が~壊れてSHOCK!SHOCK!

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです!

 

今日社会の時間前回の続きで、レポート発表してたんですよ。

 

で、自分の発表の順番が回ってきて、

 

「1分なんて接続詞使えば楽勝だなーあはは」

 

とか消しゴムのカスみたいなことを思ってたんですけど、

 

最終的には

 

私「あの・・・関東地方には・・・えーと・・・東京っていう場所に東京スカイツリーがありまして、えーと、、、今住んでるんですけど住みやすいです」

 

とか本当に折れたシャー芯みたいなことしか言えずに最終的に先生に

 

(無理です(;'∀'))

 

って目で訴えかけたんですけど

 

美輪先生「あと20秒~♪」

 

 

とか言って困っちゃいましたーーー

 

困ったげく、

 

私「あの、芸能人がいっぱい都会に来ます!

 

とか言って時間を稼いでいました

 

 

なんていうですかこれ

 

苦肉の策でしょうか

 

 

これでは苦野菜じゃないですか。私セロリ嫌いなんですけど。

 

 

これからは語彙力を磨いていきたいと思いますでも

 

中1の最初に比べたら文章だけは成長しました

 

これを自然に声に出すことがまだ難しく、同級生に憧れておます

 

いつか19歳になったらこれを素敵に発生できるように頑張りたいです

 

 

さてさて、私はテンション低いですそれはなぜか

 

 

今日めちゃめちゃテンションが高すぎたからです

 

卒業式のやつ、準備してたんですよ 椅子とか

 

 

私報道委員なんで、マイクのコードほどいたり結構委員会らしいことやっていました

 

そしてその仕事が終わって解散して

 

一般人の委員会入ってない人や、仕事終わった人と椅子並べしてました

 

 

さてさて、なにしたか。

 

 

椅子のずれ確認。

 

 

保護者の人とか来るし、来賓の人も来る。

 

その人たちが座る椅子だから、きれいにそろわないと先生にここ!って注意されるんですよ。

 

で、女子で「ここずれてるよね?」とか確認しながらやっていくんですが、椅子が足りなくなって、他の部屋から持って来たり。

 

 

正直めんどくさかったですwww

 

 

でも何とか終わってよかったです。来年の2年生頑張ってくださいませ。

 

あ、そういや今日学校で朝、ゴリラさんが

 

ご「ひーべあってこのグループ好きなんだよね?」

 

f:id:Ai-Ouou:20140313170404j:plain

 

 

 

あああああ!まいみちゃああああんんんん!あいりーーーーーー!

 

ゴ「雑誌に載ってた」 

 

その通り!その通り!まったくその通り!

 

ありがとう!

 

本当嬉しい!覚えててくれたなんて!

 

だから今日は1日中テンション高めで機嫌がよかったのですうふふ!

 

 

さてさて。今日沖田と帰ってきたんですけど、

 

f:id:Ai-Ouou:20140313161002j:plain

 

沖田に傘を壊されました。

 

正確にいうと、傘がぼろすぎて、強風の影響で、沖田が傘を壊しましたww

 

 

この時が今日1番笑いましたねww

 

なぜ壊れたか、再現してみます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140402192244j:plainふんふ~ん下校中♪

 

 

沖「風強いなぁ」

私「あああー傘の骨が90度に曲がる――!」

沖「まじ?」

私「ほれ」ぐいっと曲がります下手したら180度曲がります

 

f:id:Ai-Ouou:20140402192405j:plainうわ―風で死ぬ―――

 

沖「死なないよw」

 

f:id:Ai-Ouou:20140402192556j:plain風は強いぜ

 

沖「ねぇ・・・wwこの状況で傘振ったらどうなると思う?」

沖「振っていい?ちょっと1回振ってみたいわww」

私「いいよww自分も見たいww」

 

ばさっ

 

f:id:Ai-Ouou:20140402192737j:plain・・・

 

 

二人「・・・ぎゃーーーーはっはっはっはっは!!!。・°°・(((p(≧▽≦)q)))・°°・。

 

なんじゃこりゃーーーー!!!wwwww

 

 

ここでお聴きください THEポッシボーで「なんじゃこりゃ?!」

 


THE ポッシボー - なんじゃこりゃ?! - YouTube

 

 

なんじゃこりゃだよほんとうになんじゃこりゃ

 

ていうか傘がぼろすぎて裏返る予定がおもいっきし壊れましたよwww

 

沖「これテレビで見たことある傘だww」

私「自分も見たことあるww」

 

よく突風吹いて女子高生のスカートがめくれると同時にこういう傘がテレビに出ますよね。

 

本当にそういう状態経験したの初めてでびっくりww

 

まあ傘は買ってもらえるのでよしとしましょう。沖田も謝ってくれました。

 

まあ少しだけショックだったのでくまモンのTOPPO食べました。

 

f:id:Ai-Ouou:20140313171559j:plainいえーい♪

 

これ箱にいろいろ工夫がされていて遊べるんですよ!

 

f:id:Ai-Ouou:20140313171636j:plain目つぶしゲーム

 

目がきょろきょろする仕組みですがちょっと怖いですね。グロチィスク。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140313171657j:plainギョロギョロギョロギョロギョロギョロギョロ

 

 

くまモンさんが喜んでくれたみたいでよかったです

 

皆さんも食べてみてくださいね!

 

ではばい茶(@^^)/~~~