ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

新発売のカントリーマアムを食べた真理子【ひーべあ劇団】

ごきげんいかがー?ひーべあです♪

 

今週も長かったなー。と思いますね。

 

というわけで、今日は回転寿司に行きました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727073839j:plainまだ眠そうな社長

 

 

今日はみんな遅起きでした。おそようございます。

 

 

外に出ると、めちゃめちゃいい天気でなんかトイレしたくなりました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727073838j:plain今日もお花はテカテカ

 

 

で、車でちょっとブーンして、回転ずし着いたら、めっちゃ混んでました。

 

でも、何とか入れました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727073836j:plainやっぱり眠そうな社長

 

 

思いっきり半目だし。

 

 

ただこういうときって年齢食ってる方が喜ぶんですよ。

 

例えばこういう場合はとと。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727073835j:plainテンション上がってる

 

 

おでこがめちゃめちゃ広いので「肉」って書いときました。

 

 

めちゃめちゃラーメンとかいろいろ食ってました。

 

 

そのあとはお買い物して、プリキュアの鯉のぼりを買いました。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727073834j:plain

 

 

プリキュアが最近好きすぎて。

 

やばいんです。

 

でも鯉のぼりがプリキュアってちょっと違和感感じます。

 

 

 

家に帰ったら、弟と「ひーべあげきだん」をやりました。

 

 

公演の名前は、「新発売のカントリーマアムを食べた真理子」です。

 

入場料は、10000円です。

 

払いましたか?では、どうぞ、ご覧下さい!

 

 

ブーーーーー

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727095646p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「これから新発売のカントリーマアム、オトナのココア味を食べるわー♪」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727074055j:plain

 

私「いただきまーす!」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727074054j:plain

 

私「ぱくっ」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727074052j:plainひぃぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃい!

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727074051j:plain

 

謎の人「このままでは真理子が死んでしまうぜ!死んだらめんどくさいぜ!特殊な光線を地面にばらまいておくぜ!」

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727074050j:plainふわあ

 

 

私「うっまあああああああああああああああああああああああっっいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃ」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727092249j:plainバタン

 

 

私「うま」

 

 

f:id:Ai-Ouou:20140727092248j:plainニヤリ

 

 

謎「始末成功」ブリリッ

 

 

ブーーーーーーー

 

 

 

公園終了

 

 

っていうことを30分ぐらい続けてました。

 

 

カメラに撮ってないところでもやってました。アホですか。

 

もっと成長できるように頑張ります。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~