ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

自分でも何言ってるか分からない程カラオケに熱注いでる

今日はお昼を回転寿司で満喫して空の買い物でした!ひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150605010552j:plain岡井もの

 

久しぶりにエンジェルスキンのマネキンちゃんたちにも会えました。

 

f:id:Ai-Ouou:20150605010551j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150605010550j:plainお久~!

 

 

回転寿司の注文画面がタッチパネル式になっていて時代だ…と思うようになりました。ひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150605010553j:plain

 

明日はカラオケに行くので荷物を整備してました!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072701j:plainででん

 

 

毎回お財布リュックとは別に、カラオケバックを持って行っていて、かつらやらお面やらタンバリンやら楽しいです。

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072704j:plain光るイヤリングつけてみた

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072703j:plain

 

光る鼻イヤリングです。なんかやだww

 

 

 あとは100均のペンライトが光らなくなってしまったので替えの電池買ってきましたー!100円で安かったんですよー!

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072819j:plainボタン~

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072815j:plain御古い奴はセロハンでぐるぐるして絶縁

 

 

しかしペンライトのばねが結構曲がってて電池を入れても反応しなかったのでちょっと後悔してます。

 

 

父「ていうかどっちも100円ならそれ電池買うよりペンライト買った方がいいだろ」

 

 

早く言って。そこまで頭回らなかったww

 

 

あとはくすだまでわっしょいしたり…

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072707j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072705j:plain

 

 

洗濯ばさみでマツコ・デラックスのものまねをしたり、かなり脱線してましたw

 

f:id:Ai-Ouou:20150605072821j:plain激似

 

 

なんか、準備だけでリビングめっちゃ散らかしたら怒られたんで片付けます。では、明日のカラオケ動画楽しみにしておいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150605010555j:plain

 

 

そういやSMAPがゲーハーしてた。