ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

花火大会家族で行ったらリバースされた話※創造力豊かな方閲覧注意

ごきげんいかがでざんしょー?今日は学校に行った帰りに母と自販機で休憩してたら、かんビンペットボトルを捨てるごみ箱があったんですけど・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608231336j:plain

 

これって中でつながってるから行きつく先は一緒だなと思いました。人生と同じなんですかね。ひーべあです。

 

さてさて今日は花火大会がありましたー!

どうしても行きたくて、頼み込んで連れてってもらいました!

 

行く前に、アイスを2個食べて準備完了。

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230154j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608230156j:plain

 

 

バーミヤンとぽっぽうまうま。

 

 

そしたら準備完了なのでレッツゴーゴー。今回はスーパーの屋上が解放されるのでそこで見ます!まぁ普通に車停められてるんですけどねw

 

ちなみに今回はどの花火大会に行ったかというと・・・

 

 

第57回戸田橋花火大会(戸田市) 【良場所!】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 


第57回戸田橋花火大会(戸田市) 【良場所!】 - YouTube

 

 

okailoveさんという有名な人が来てたあれです。普通にすげー。

 

 

 というわけで場所取り~!

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230153j:plain暑そうっすね

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230151j:plainバスタオルを敷く

 

 

夜ごはんも全部花火の前に食べるので食料品売り場からチャーハンとかフランクフルトとか焼きそば買ってきて食べました。

フランクフルトって祭り限定な感じするからすごいおいしかったです!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230150j:plain始まるまで待つ

 

意外とまだ夕方っていう。母はチューハイ飲んでる。

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230532j:plain

 

 

で、この待ってる時間にヤフーニュースでとんでもないことを知ってしましました…!

 

なんと、Berryz工房が活動停止。嫌だぁぁぁぁぁぁ!!

Berryz工房は永久不滅だから解散ではなく、活動停止という形になったそうです。これからどうなるんだろうということと、あのわちゃわちゃしてて面白くてパフォーマンスがすごくて美人なベリが活動しないことが考えられなくて、周りに人いたんですけど「えぇー!?えぇ!?」ってずっと言ってました。

なんか、今日アンラッキーですね。出来事があまりにもでかすぎて・・・。まぁ、これから物理的ダメージを食らうんですがね。

 

 

そんなことも知らず、120円だと思ったら100円だったかき氷を食べながら花火大会スタート!!!

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230531j:plain*1

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230529j:plain

 

割と人います。花火でかい。

 

会場で見るとめちゃめちゃでかいんですけど、スーパーの屋上だとこんなもんですよぉう。

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230528j:plainほわっ

 

 

ていうかあ空を飛んでるテレ玉が気になります。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230527j:plainテレビ埼玉(おそらく)

 

 

テレ玉も飛んでて光がボーンてなってますけど、花火は最初からものすごいスピードで一気に散ります。動画でイメージしてもらえるといいと思います。最初顔だけど。

 

 

で、花火を見ていくたびになぜか和くんの食欲が爆発していき、お腹も膨れ、ついに顔が気持ち悪いって顔になりました。

 

直感で思いました。これはやばい(゚ー゚;

 

 

そして、当たんなくていいのにその直感は見事的中!

私の直感って結構ZIPでポンで4種類から当てるくらい強いんですけど*2、まぁその、見てたところでリバースしました

 

結構周りの人と至近距離だったんでやばいかなと思ったんですけど、幸い下に敷いてたバスタオルのおかげで結構止まって(臭いはやばいけど)なんとかなりました?

それはそれは周りに謝りまくりでしたwアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~。

 

で私が結構過呼吸起こしやすいんですけど、びっくりしすぎてなぜか私が泣くww泣きたいのは母だろwww

 

そんなこんなですぐさま私に付いたエンジェルリバースと、スマホと、和くんの口と、いろいろ拭いてとりあえず端っこへ移動

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230837j:plainエンジェルリバースがついた状態でも反射で写真撮るとかバカだろ私

 

そしてとりあえず1回に移動。

 

落ち着かせるためにアイスを買ってくれました。本日3回目のアイス!かき氷含めたら4回か。胃腸が弱い人だったら腹壊してトイレに立てこもるレベル。

 

ちなみにリバースした後、和くんはケロッとしてましたwやっぱりただの食い過ぎww

 

 

2人とも復活してこのまま花火見る?って言われたけどなんとなく恥ずかしくて家に帰ることにしました。おおもったいない。

 

 

もちろん、花火は中盤から見れず。

 

というわけで、友達に花火の写真頼んで送ってもらいましたのでそっち見て楽しんでください!うん。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150608230836j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608230832j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608230833j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608230835j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231143j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231145j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231146j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231149j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231150j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231338j:plain

f:id:Ai-Ouou:20150608231340j:plain

 

なんだかとっても手抜きで、友達の写真の撮り方の方がうまいということが証明されてしまった記事でした!ばい茶

*1:20円で手がお金臭くなった

*2:そして裏をかいて外れる