ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

The Girls Liveにいろいろ仕上げてきたメンバーがいるよ

今日ガールズライブ見てたら・・・

 

スマイレージの新曲から始まって・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000330j:plain

 

 

りなぷ~も好きになっちゃった。1番はめいめいだけどね、この美人さ!流石って感じですよね。

 

でもこのお方がばくわらスタイルなんですよね。こう見えて。

 

 

 

CM

 

Juice=Juiceの新曲のCMが良いなと思った。美しくって。

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000329j:plain佳林ちゃん

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000327j:plainかなとも

 

 

痩せすぎだよな~。わしは心配だよ。

 

 

Berryz工房

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000326j:plain

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000324j:plain

 

 

 

雅ちゃんがすっごい楽しそうなのと髪型似合いすぎてるのが嬉しかった・・・

 

このCha Cha SINGを聴けるのもあと何回なんでしょう・・・(ノД`)・゜・。

 

 

おまけ

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150730000507j:plain

 

 

桃(ノД`)・゜・。