ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

校長会テストが終わって1人人狼

今日も1人で人狼したよ☆

 

f:id:Ai-Ouou:20150801165734p:plain

 

で、五十音順の人狼をやろうと思ったら1人だけ変換が仕事をして『学校区』になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

まぁ、予想はつくけど1人だけ明らかに風貌がおかしいから真っ先に疑われますよね。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801165729p:plain

 

しかし市民チーム側の霊媒師でも・・・

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801165722p:plain

 

人狼チーム側の狂人でもありません!特殊という面では狂人くらいになっといたほうがおいしいんですが、残念だなぁ~★

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801165717p:plain

 

さて学校区さん、何の役職になるでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170243p:plain

 

 

そう、推理をして投票をする役職…怪しまれればすぐ殺せる…孤高の役職…

 

 

 

って市民かい!!!

 

 

圧倒的に市民が多いのにすぐあいうえお((に殺されてました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170240p:plain早速昼のターンではぶられる学校区氏

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170236p:plain

 

 

 

しかし、夜のターンで霊媒師による降霊術でただの人だとばれる!

 

 

霊媒師「あいつなんもなかったのかよ大草原」

 

 

 

番外編だよ☆

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170232p:plain

 

市長…怖いです((((;゚Д゚))))

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170227p:plain

 

全員役職が違うカオスな人狼。共有者以外誰も信用できないwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801170316p:plain

 

 

もはや村人の名前がカオス。

 

 

人狼も人数増やせば増やすほど面白いですよ!

最近は人狼にもパン屋さんとかいうのんきな役職が存在してるらしく、生き残っていると「今日もパン屋さんがおいしいパンを焼いてくれたようです」みたいなやつがアナウンスされるらしいですw逆に死ぬと「今日からおいしいパンはもう食べられなくなります」的な。しんみりするぅ・・・

 

 

とにかく面白いんで人狼ルール覚えてやってみてください!

 

f:id:Ai-Ouou:20150801165741j:plain

 

 

今日のわかめ。のこぎりのようだ。