ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もっとずっと~一緒にい~た~~((夏じゃん!!!

今日は体調がすぐれなかったので1日休んで8時間寝てたらお昼頃に目覚めて目が冴えまくってテレビ見るしかやることなかった人間、ひーべあです。

 

f:id:Ai-Ouou:20151004143201j:plain二重の幅と髪の毛が異常なほど調子いい

 

この状態を学校の時に出せよ!!って感じですねw

 

 

目だけは冴えてるんですよ。体はあんまし動かしたくない感じです。

 

f:id:Ai-Ouou:20151004142709j:plain

 

ついでに髪の毛も切っちゃいました。とってもきのこ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004142715j:plain

 

ももちがでてるガールズライブ見てた。ほかのメンバーと何かが違うコーディネートw

 

f:id:Ai-Ouou:20151004142714j:plain

 

そして挟んでくる茶番んn

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004142711j:plain

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004142710j:plain

 

梨沙子

 

 

 

りーちゃん、これを受け入れて真面目にまじボンバーやってたの巻

 

 

なんか、いつもは「可愛いなぁ、あこの服も可愛い」って感じなのに、今日は「ベリwww」て感じでしたww

 

 

さぁ、今日は新しくインストールした「アイスタワー冬」をやってみました!

 

なんか積み上げる系のゲームで、私そういうゲームめっちゃ好きなんでやってみましょう。

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144131p:plain

 

まずここに鼻くそがあります。そしてこの「アイス」というボタン。ここを押すと鼻くそが巨大化します。好きなだけ大きく出来ます。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144125p:plain

 

するとあら可愛い!もはやアイスでも何でもない黒豆が乗っかりました!

 

そう、このゲームは下の土台のアイスより小さく、でもなるべく大きめに積み重ねることで何段も積み重ねて、下のアイスより大きく乗せてしまうと失敗・・・

目安のビーって線もないので、むりげーですwww

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144117p:plain

 

これなんてほとんど下と大きさ変わんないですけど失敗ということになってます。

 

てかもう食べ物じゃない奴混ざっちゃったよw

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144111p:plain

 

積み重ねたやつは保存できます!保存してあとで「あ!このアイス力作だわー」って見返すのかと聞かれると微妙です。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144104p:plain

 

ちなみにカウントはこれを見てもらうと分かるんですけど1つ乗せると1盛りです!

 

てかこういうアイス、サーテ◯ーワンにありそう。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144814p:plain失敗・・・

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144809p:plainあほす

 

わたくし、チキンハートすぎてものすごく小さくしすぎました~!やっちった

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144804p:plain

 

ああ!!!今度は広い心を持ちすぎて物理的にあり得ないアイスを作ってしまったぁ~!!これ食う前に潰れるね!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20151004144758p:plain9盛

 

ちなみに今日の最高記録。最高100段まで積み重ねられるみたいですが、無理でしょwwって思いました。

 

以上、久しぶりにまともなゲームレポートでしたっと。

 

 

てか学校休んでるのにEnjoyしちゃった1日でした。明日体育祭持つのかはてさてw