ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

12期発表o(´∇`*o)/パートリーダー

ごきげんいかがー?This is ひーべあ!

 

今日は、学校で合唱祭のリハがありましたー!

 

私はアルトのパートリーダーなんです。

 

最初はクラスだけの係だと思っていたのに、その流れで学年でもアルトをまとめることになってしまい、並び順の確認とかいろいろあって、おおおって思っています。

 

うちの学年は「ふるさと」歌います!綺麗な声に包まれて歌えるので嬉しいです!

 

あとクラスはまだまだ全体的に声が出ません。

アルトでも、私なんか声小さいのにそれ以上に周りが小さくなってしまったりしちゃうので、もっとウェーイって自信を出したいです。

最優秀賞取って市民ホールで歌いたいです!それも楽しく!!!

 

 

 

 

 

話は変わって!!!

 

今日モーニング娘。‘14の公演で、12期メンバーが発表されたようです!

 

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

 

12期メンバー(年齢順)

 

    はるな

尾形春水

 

f:id:Ai-Ouou:20151129205341j:plain

 

大阪府・1999年2月15日(高校1年生・15歳)

 

 

野中美希

 

f:id:Ai-Ouou:20151129205346j:plain

 

静岡県・1999年10月7日(中学3年生・14歳)

 

 

牧野真莉愛

 

f:id:Ai-Ouou:20151129205328j:plain

 

愛知県・2001年2月2日(中学2年生・13歳)

 

 

羽賀朱音

 

f:id:Ai-Ouou:20151129205335j:plain

 

長野県・2002年3月7日(中学1年生・12歳)

 

 

感想

 

まーどぅー世代きたーーー!!!

まーどぅー世代ってだけで気になっちゃうまーどぅー世代ですみません。w

美希ちゃんお嬢さん感すごい。

 

まりあ様が一番今のところ好きかなーと。まだ写真1枚だけの判断だけどw

 

明日ハロステでやるかなー?そしたら印章変わるかもー。

 

てか2002年とか若いーwww13期くらいで社長世代*1来るかなww

*1:2002年4月~2003年3月。ふなっきはここ