ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

PHS修理に行ってきた('_'?)

どうもこんにちは、ひーべあです(* ^ー゜)ノ
 
今日しおりんから1-3ありがとうメールが届いてですね、返信してから、可愛いデコ画像があったので保存しようとしたらフリーズしました(笑)
 
(笑い事でもないなぁ)
 
12時59分で止まってしまったのです。ッアァー!
 
 
しおりんが悪いわけではないのです、保存しようとした僕が悪いのです。
 
 
で、保存画面からどこ押してもなんにもなんなくなっちゃって
「やばい、データ消える」
と思いました。
 
 
で、前も同じことあって、どうせOK\(^o^)/って感じだったけど、前みたいに全然復活せず心が腐っていきました(笑)
 
 
で、僕もなんかわけわかめでキレちゃった。ぷんぷーん(`Δ´)って感じで。
 
で、例の素敵な春休みのお苦しみ(数学の宿題)をやってたら、ママが買い物から帰ってきました。
 
 
マ「…WILLCOM、行ってみる?」
 
大賛成。
 
というわけで保証書持ってイオンの中のWILLCOM専門店行ってきました!(そこが一番近い)
何度も言いますが今日は雨、明日は花粉まみれ
 
街 「車止め」とかかれたポールが歩道に(笑)
 
イオン到着いど
 
 
着いたら、名倉さんみたいに彫り深い顔の兄ちゃんが対応してPHS見せたら
「んー、ふ、りーずですかぁー。むずかしいですね。どこ押してもフリーズですし、データが無くなった可能性が高いー、ですね。」
っていってましたーよー( ノД`)…
 
 
で、大好きなBerryz工房のりーちゃんの写真もなくなるのかと思うと、なんでPCにコピーしなかったと思って自然に涙が溢れてました。だっさ(^。^;)
 
 
で、安心サポートってのに入ってなくて、修理にも10000円ぐらいかかるそうで。機種変した方が早いって言われました(泣)
 
 
とりあえずホニャララ状だけもらって出てきました。せっかく来たのに(笑)
 
 
そのあと綾鷹をミニ自販機で買って、ママと椅子に座って飲んでいると
「(  -_・)?(/_;)/変じゃない?」
とママが言いました。
 
後ろを向くとね、マネキンの女の子の首が後ろ向いてた((((;゜Д゜)))
 
直ってるけど
 
通りがかりの女の子が首曲がってるーっていって直してました(笑)
 
 
ママとばくわらさんしてましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
そのあとベーカリー屋さんでメロンパン買って帰ってきました。
 
 
 
で家帰ったら
ば「スマホ買ってあげるから元気出せ」
とかばあちゃん言って
マ「ピピロンパー」
っていってママが変顔してくれて元気出ました。
 
 
でもそんなショックもととが帰ってきてからぶっ飛びます。
 
 
と「…ちゃららららずんじゃかじゃっかずんじゃかじゃっかはっ!
 
っていいながら(マジデ)バッテリー抜き差しして元通りにしてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
で、後々原因がわかったんですけど昨日のソフトウェアの更新で時間がかかっていたらしいです( ´△`)なんだー(゜ロ゜;
 
ウキウキダンスo(^-^o)(o^-^)o
 
 
興奮しすぎて体透けてるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
あはは。
 
でもなんかね、おかしいよね、なんで、わからなかった潤
 
 
 
 
(このあとちゃんとPCにバックアップとりました)
 
 
今はhappy( 〃▽〃)
 
では!