ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ぶどうとだじゃれ大会

こんにちは!ひーべあです!
 
 
さっそくですがぶどうっていいですよね。
 
 

f:id:Ai-Ouou:20060809200303j:plainイメーゾ

 
 
 
まあなぜこんなこと聞いたかと言うと!
 
 
 
今日久しぶりにぶどう食べたんですよね♪ほんとに、中2では食べてない、中1も後ろは食べてませんね!
 
 
ぶどうってつぶつぶで、、、さらにも入れると最高ですね!
 
 
おいしかったです!ぜひまたたべたい!
 
 
 
さて今日は画像がないので私はね
 
 
 
 
だじゃれ大会
 
 
 
を開きます。
 
 
例ふとんがふっとんだってやつです!
 
 
ルール
 
 
・私がだじゃれを考えて言っていく。
・50音順に言っていく
・やる気と集中力を身に付ける特訓をしながらゆう
 
 
 
頑張りましょう!
 
 
 
では「あ」から…
 
 
 
アイスを愛す
 
 
コメント 普通
 
 
 
「い」
 
 
 
そいす(そいつ)のいす、しっかりしてて結構いいっすー
 
 
 
 
コメント 考えた
 
 
 
「う」
 
 
 
うーー!まいまいが、うまいもん食った!
 
 
 
 
コメント 無理やり
 
 
 
 
「え」
 
 
 
 
え?なかなか来ない江中さん。
 
 
 
 
コメント 無理やり×2
 
 
 
 
「お」
 
 
 
 
オリーブを持ったアメリカ人が言った。「leave(リーブ)(着いたぜいえー)」
 
 
 
 
コメント 頭使ったね
 
 
 
 
これだけですが、みなさんもぜひ「かきくけこ」より後ろを考えていただいていくつでもコメントください!だじゃれを考えるの楽しいですよ!
 
 
 
ではばい茶( ´∀`)/~~