ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

一足先にひな祭りすごしちゃった♡日記

ごきげんいかがーでしょうか?ひーべあです♪

 

土曜日から3月というね、何とも微妙な日ですが、卒業シーズンなので頑張っていきましょ位!

 

 

さてさて。もうすぐひな祭りですよね。3月3日は女の子が主役になります。

(あ、40代の方はギリギリでしょうけどなんとか頑張ってください。)

 

ひーべあ家は今日、おだいりさまとおひなさまかざりました。

ママが生まれた昭和から引き継がれていますが、リニューアルオープンして今に至っておちます。

 

といっても、うちにはすでに結婚している「女の子?」と疑わしい人(ママとおばあちゃん)が二人いますが、言うとおしりを叩かれるので、触れないでおきましょう。

 

・・・ま、とりあえず、3月3日は普通に平日で家族全員揃えないため、今日ひな祭りご飯食べたわけです!

 

f:id:Ai-Ouou:20140301140641j:plainプチ寿司セット

 

おいしかったです。ただ・・・

 

f:id:Ai-Ouou:20140301141204j:plain

 

 

いくらがきれいでした。

 

自分とびこはあまり好きじゃないんですけどいくらは好きなんですね。

とびこはツブツブしすぎるけどいくらはぺかぺかしてるからかな。

とにかく最近いくらがLikeしてます。

 

ていうのはどうでもいいんですよ。未婚の人は寿命が短くなるって聞いたことあるけど。いまはdodemoiinndesuyo

 

f:id:Ai-Ouou:20140301231012j:plain///

 

 

テスト計画表全然書いてないいいい!いやああっああああああああ

 

 

完全に存在忘れてたわ。

テスト計画表、抹消されて。

テスト、抹消されて。

 

 

ワークしかやってないとか完全に点数落ちること確定じゃないですか。

前回のやる気どうした!自分!

 

実技教科なんて!バッハが子供20人も産んだとかどこで役立つんですか!

 

 

このままではほぼNO勉になってしまう・・・チャレンジやらなきゃですね。

 

※注意!ひーべあは言ったことをほぼ実行しないぞ!

 

 

皆さんもテストで苦い経験あったら教えてください。

 

 

ばい茶(@^^)/~~~