ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

中学3年生スタート☆

こんちゃ!ひーべあです!!




今日から中学3年生として学校始まったので挨拶変えてみましたー!!!




いよいよ最高学年に進級!


いつもの沖田とあゆで学校いきましたー!


沖田前髪いい感じになってたwww



その3人で学校行ってクラス分け表見ると…











離されてるー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


今まで仲良い子とぜんぜん離れてー。


3年1組になりましたー!!!いえい!


(3年1組の文字色変えようと思ったらスマホからだからできないー。゜(゜´Д`゜)゜。)


何回泣いてんだ。



まあよく分かんないクラスだけど、頑張りまーす




さて、ライブ授業見たー!






f:id:Ai-Ouou:20140624221130j:plainあたりまえ体操始まるよー!



思ったけどチャレンジって時代遅れですよね。




f:id:Ai-Ouou:20140624221129j:plainあんまりおもしろくなかったw




あとはアサイーを飲みました。同級生に浅井さんがいます。




f:id:Ai-Ouou:20140624221128j:plain






意外とおいしいですね!グレープジュースみたーい。






きょうから3年生始まったので頑張ります!




さっそく今日持って行ったぞうきんが小5の時のやつであわてました。大丈夫ですかぁーー!!!















ばい茶(@^^)/~~~