ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

1人人狼

体育祭の役決めしてきましたひーべあです!

 

中1、中2の時と、1回も優勝したことないので今年は頑張りたいと思います!!

 

 

あー優勝したい!!!中1の時はなんも考えず準優勝だったから今年は本気出すぜええええええええええええええ!!!!!

(Z会のCMに出てきそうなノリ)

 

 

 

さて今日から本格的に授業始まりました。はぁい。睡眠打破の魔法が中3になってから効かなくなってきてるんですよね。今更なんですけど。

気合で眠気止めるの、頑張ります。

 

f:id:Ai-Ouou:20150805063417j:plainそれにしても今日は字がうまい

 

 

さて、今日は1人で人狼やってましたwww

 

www.excite.co.jp

 

まぁ出来ないんですが、適当に10人くらい作って、適当に殺してましたね。それ人狼じゃねえ。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801141338p:plain

 

予測変換ではありません。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801141335p:plain

 

例えば武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでんさんの場合、もしこいつが市民の場合、単に怪しいなと思う人に投票すればいいのですが、

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801141330p:plain

 

残念ながらこいつは見るからに怪しかったので処刑というわけで死にました。

 

 

f:id:Ai-Ouou:20150801141325p:plain

 

だいぶ減ったけど、まだゲームが続いてるっていうことはまだ人狼がいます。

 

人狼が2人ならパワープレイもいけますが、私は誰が人狼か忘れたので適当に投票しておきます。

 

 

そしたら勝手に市民チームが勝ちましたね!あっけない村でした。

 

 

私はこのゲームの進め方を確認したかったので1人でやりましたがめちゃんこ鍋につまんないうえに、誰が人狼か忘れたので最初から終わってたようなものでした!作戦もくそもないw

 

皆さんは1人でやらないようにしましょうね。家族がいきなり人狼になるかも・・・?