ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひまじんおーるざどっとこすっこい

MOWの期間限定版なくてせんこうはつばいされてて美味しそうなやつ買ってきました!
でや!おしそうでしょ!
 
 
 
俺「俺のアイスは?」
ママ「さっき食べたじゃん。ジャンボ」
俺「違う違うMOWだよ期間限定版の」
とと「弟が買ってきたかと思って置いてきたよ」
俺「ええぇー!?期間限定といえば俺でしょ?!」
ばあちゃん「知らないよ」
俺「(ヾ(´・ω・`)」
 
 
なんじゃそりゃ
 
 
ファミマいったあとセブンいきましたが期間なくて先行買ったんでし
 
 
 
今日届きました!
 
チャレンジ(’-’*)♪
早速うさゴルフやりました!楽しいし、良いですね♪
 
ではばいにー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪