ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

買い物&回転寿司いどなう

やっほー!ひーべあです
 
 
今日はくら寿司(またかよ)とスーパー行きました!
 
くら寿司でDSで絵心教室やってて、その時の絵です
 
食べてみた。(といっても手抜きかな( ´△`))
 
あと、やっとガチャポン2個当たった~!
 
 
 
 
駐車場がすかすかでした
 
 
 
 
おしり
じゃないよ
style良くミエル
 
なんか影が最近濃くてかげおくりバリバリ出来るんですよ
 
ひーやふーやみーやって数えてました。「や」をつけるのは最近覚えました。
ばあちゃんが「ひーふーみー」って数えてたからです
でもなんかやをつけてみーやってBerryz工房夏焼雅ちゃんを呼んでるみたいで嬉しいです
 
 
それはそうとポン・デ・Jr買いました!
 
見た目は普通に小さいだけで「は?ぼったくりやん」とか「ぼったくりぃ!」とか思うかもしれないけど、口を入れた瞬間さくっもちっってなって(^q^)です
 
 
 
みなさんこれ126円とか思って(  -_・)?じゃないの〜?
 
\思ってます/
 
 
なんとお値段は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
105円!
 
\おおーぱちぱち/
 
美味しかったのです!
 
あと髪切ったよ!
inトイレ
下は見せないよー(当たり前)
 
 
では(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪