ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校から帰ってきたあ!

↑今朝撮ったやつ 木
 
(。・_・。)ノひーべあです
 
 
今日保護者会で早く帰れたんですけど音楽の箏評価プリント出し忘れて再登校ですorz(3時半帰宅なう)
 
 
 
あと今日沖田さんと帰ってきました(詳しくはひーべあてんそん中学校組!!を見てください)
 
 
沖「下か歩道橋か…」
僕「歩道橋でしょ」
沖「歩道橋やだ」
僕「じゃ下通る?」
沖「工事現場のおじさんやだ」
僕「ここで死んでください。」
 
 
てわけで歩道橋の上で沖田が「あゆは1日10回以上こけるうぅぅぅ!」って叫んで帰りました。ははっ←
 
 
このあと再登校してきます。ばい(/^^)/⌒●~*ボカーン
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたなぅ!
うれしいなう(*´∇`*)
 
 
一人で制服でなにも入ってないスポーツバッグをしょって行きました(笑)
 
 
 
普通に歩いてたら通ってた幼稚園から先生が(しかも僕がいる頃からやってる先生)イントロやってて、懐かしみました。
 
 
 
でなんか歩いてたら信号渡るところでふあ☆とK・Kに遭遇したので付き添ってもらいました(笑)
 
 
二人は家庭科部で再登校でした(°▽°)
 
 
でjumpしながら行って、家の音楽バッグにプリント入ってると思ってたので学校にあったときは( ̄□ ̄;)!!って感じでした
 
 
て言うか放送で呼ばれたのがびびったからな。
 
ま確かに成績が1増えるのは緊急だけどさ…
 
 
とりあえず職員室にgo(^_^)人(^_^)
 
 
 
ヤバい雰囲気怖い(;゜∇゜)
 
 
 
で出したらなんか「良かったね(o⌒∇⌒o)」って言われた(笑)
 
 
 
 
あはは。
 
 
 
とにかく死んだ。
 
 
 
 
でもそのあとママが学校のお茶会(またの名を保護者会)からもらってきたお菓子と
mouを食べたら元気百倍になりました
 
 
でもママがスキービデオ上映会でじぶん赤の36番だったのに16番とかいってまた死んだ
 
 
あ、そういえば。
今日国語Aが授業終わってたのになぜかまだ時間割に枠があったから坊主めくりとイントロクイズして遊んでました。
 
クラス全員でやってて、Dancing Queen?出たときにすごい吹いたwww
 
いや、いい曲なんだけど、嵐とかいろいろでてきてふいうちされたからです。
 
 
 
あとは、沖田と帰ってた時に、うちの学校の野球部のうわさを聞きました。
 
なんか、基本野球部は坊主じゃないですか。
で、沖田と一緒の塾に通ってる、DATA(野球部。坊主。脚長さん。今回の問題者。)としおさん(いいところしかないはず?おそらく、イケメン。陸上部。)がいるんですよ。
 
で二人がその塾に行ってるところで、沖田が目撃してしまったのは、なんか、DATAが
 
「髪の毛イイなぁ・・・ぶちっ」
っていって塩さんの髪の毛を抜いたらしいです。www
 
だから一時期、塩さんの髪の毛が少なかったのか・・・?と妙に納得しました。
 
おしり