ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

何でもバスケット

今日、六時に起きてスキー教室レポート書こうと思って気合いいれたら二度寝してまったひーべあです。(^。^;)
コバトン(あまり有名じゃない?)
 
はい!今日は学校が楽しい日でした〜♪
 
 
なんかサイドティーチャーが「みんな知ってると思うけど山本くんは転校します〜」って言って何でもバスケットやりました。
 
 
で一回鬼になりました。(タンビンが三回連続で鬼なったから変わった)
 
それで「CD持ってる人〜」って聞きました。そしたらいっぱい動いたですねー。
 
で結局おとといはらちゃん見た人とか聞かれて録画したから見なくって終わってばつゲームでスガソウが朝鮮テレビのキャスターの物真似やってて笑ったぁーw
 
あとは色紙にみんなに「あ(ア、A、a)」を書いてもらいました!
 
楽しかったです♪
 
 
では
←カレンダーちゃんがくれましたありがとう