ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

チョコでお宝発掘した!?よ!

こんばんあわび!
 
いつもハッピーなひーべあちゃんくんだーよっ!
 
今回の食べ物シリーズ第三回目?はこちら!
 
 
ホレホレチョコレート!!
 
 
きょうはこれをたべてみます!
 
金属スプーンで掘れって書いてあったけど常温だしなめてましたら意外と固くて苦戦しました〜
 
こんな
 
ちなみにホレホレチョコレートのルールはこちら
 
1掘る
2お宝(グミ)を見つけて値段確認
3食べて本物か見極める
4わお
 
です!
 
得点表
 
 
ではいってみましょう!冒険レッツゴー!
 
 
こんな感じで掘っていきます!
 
 
ふにゅ
 
 
あらま。最初のお宝発見です。ザックザック
 
 
 
小判
 
ひとつめ発見
 
さて味は〜?
 
すっぱ?
 
なんかあんま酸っぱくないけどレモンな感じなので偽物です〜
 
 
次は
 
 
出てきました勇者の剣!
 
さぁ、本物か!?
 
 
…レモン。
 
 
 
半分まで来ました!
 
よく見ると洞窟のように箱にデザインがあります
 
 
そしてまた発見
 
 
 
これが当たれば五億ホレです!さあ…
 
なんやねん、すっぱ。
 
 
今まで15ホレしかないとか(笑)
 
さあどんどん食べます!
 
恐竜の頭
 
オレンジ色初めて見ました!ということは…?
 
 
ぱく
 
わお!オレンジ!
 
 
というわけで5000万ホレ獲得。
 
 
 
さあラストスパートです!
 
最後
 
はにわ。本物なら50万ホレです。
 
 
美味しい!
 
 
完食です!
 
結果は…
 
 
 
5050万15ホレでした!
 
(*^o^)/\(^-^*)な一日ですた!
 
 
あと今日は女の子痛で貧血で立ちくらみdayだったので青信号わたれませんでした〜