ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ばあちゃん威力発揮とぅでい!

こんばんおはにちは!
 
ひーべあです!
 
 
きょうはなんかばあちゃん半端ないです!
 
よろしくです!
 
 
ふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゃふにゅ〜
 
 
今日はAM10時に起きました!
 
今日はちょっと体調が悪くてですね、まぁ朝ごはんなど食べて過ごしました。
 
 
猫が同じ格好で二匹なにかを感じていました!
 
通った男の子立ち止まってビックリ
 
 
というわけで今日はお昼中学校近くのバーミヤンに!
 
包包サラダ
 
名前がすごい(笑)
 
パオパオって象いそうですよね
 
 
あとここでばあちゃんが
「チャーハンにラーメンのスープいれて炭酸水いれるとうまい」
と言ったんでやってみたら美味しかったです。
 
 
なんか美味しいって言ったら「冗談だよw」っていわれましあ
 
ととも
「ばあちゃんは8割冗談しか言わないw」
とかいってたんでもう信じません(´・ω・`)
 
そのあとは…!
 
 
しまむら!
 
私も服買いました!
 
 
上×2と下です
 
着てみる
 
 
ゴールデンウィークこんなやつがいたら私です(笑)
 
声かけてみてね☆ミ(アホ
 
あとは
お茶飲みました!
 
かっぱ寿司やうちのと違った!
 
 
そのあとは買い物して帰ってきました!
 
 
ただあとでうどんの試食するの忘れていて後悔しました。
 
帰宅後…
 
 
 
外からよく見るとおしりの形
 
 
横にした3でもいいじゃんと思った人は、負け組です。
 
 
あとはばあちゃんが威力半端なかったです。
 
ばあちゃんが初めてタブレットを持って
 
父<YouTubeからやって慣れたほうがいいよ。
 
祖母<ゆーちーびぇー?
 
 
みんな<WWWWW
 
 
みたいなw
 
 
あとはママとマダムのおばちゃんの話してたら
 
私「マダムひょうがらのおばちゃん」
母「マダム信子?」
 
 
 
私「マダム新古じゃないよwバウムクーヘン作ってない、大阪のw」
母「だから、マダム信子でしょ?」
 
 
私「(ヾ(´・ω・`)違うよ、インタビューのおばちゃん、サングラスの」
母「あー」
 
 
分かっていないようです
 
とりあえず今日は笑いすぎて鼻水とせきとよだれ(゜ρ゜)がでて頭をぶつけました。
 
あと、途中からAKB期末?のやつみてたんですけどAKBの入山さん、数学よすぎてめっちゃ笑いました(笑)
 
あとはたかみなとかその他もろもろの人が珍回答で笑いました。頭ぶつけたのは小嶋さんのおたまじゃくしの進化過程です(笑)
 
 
せんないちにちでしたが楽しかったです!
 
では!