ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は、ねた。※画像なし?いい事が起こる。

久しぶりにパソコンからの投稿!

 

というわけで今日は埼玉県学力状況調査がありましたー死んだ。

 

1教科45分で、最後の10分寝てました。ほんとに夢見そうになったし、へ出そうになったし、周りみんないなくなったと錯覚してしまうくらい寝てたし、周り寝てたし、挙句の果てにゴリさんは夢を見たというし。

 

なんか胚珠って書くところ種子って書いちゃったんですよ。あとは主要動のところP波とか書いちゃったし、いろいろ得意教科でぱに繰りまくりでした。

パニッパニ♪パニッパニ♪パニパニパニック♪

 

一番自信あるの国語ですよーなんか1番最初1番やる気あって1番見直ししたし。うぇーい

 

あと数学で目の錯覚引き起こした。コンパスで三角形を分けるやつで、あれ、等分じゃない・・・?とか思ってたら目の錯覚だったオチデス。

 

母gは母gはgははががgっははっははっはは←(食うるった)

 

 

あと今日はラッキーなことに、誰かが一人にならないなら、自由席でいいといわれたので、同じクラスで小学校から仲良しのゆう、ゴリさん、タンビン、沖田と一緒に食べました!

 

ただ、さんまティーチャーは、誘われなくて、さびしかったようです。先生誘ってーといっていました。わははははははははははh

 

 

そしてね!6時間目になんかアンケート受けて、あまり時間は社会プリント。くそじゃ。

 

ああああー、たのしいことをsがすのが最近の趣味なんですけど、今日は、ある意味内容があれな記事になりました。

 

もうテストはいらないよー。

 

そういうわけでなんか姉さんが昼休み叫んでたりして、終了。

 

そしてまあ、いろいろ書いたりして、なんか、今日は部活なくて帰ってきました。

 

あ、そういえば目が左Cだったんあなあ・・・(右はA適当にやって当たるパターン)

 

そんな感じで虫歯も発見されたんで今年は医者行かなく茶です。

 

まあ、今日は姉さんと一緒に帰ってきました。あああゴリラ凶暴

 

そしてね、家に帰ってきてからスーパーカップを食べました。

 

味はバニラ!王道。いつも変なの食ってるんでやっぱりよかった。

 

あとはまあ・・・あ!℃‐uteの「桃色スパークリング」やっと振りコピしました!(全部)

 


℃-ute 『桃色スパークリング』 (Dance Shot Ver.) - YouTube

 

振り覚えは30分かかり、踊ってやってみたのは30分、まだ不完全です。

 

完璧にわかるのは、あいりのパートだけです・・・(最初真ん中の、青いしましまのロングの子)

 

ちゃんとできたら、You Tubeに投稿しようかな?なんて。

 

でも可愛さとスタイルのよさと歌声、ダンスは100%負けている。(当たり前)

 

そんな感じでした!明日は離任式だからさいどティーチャーにあえる!?

 

ただめちゃくちゃ1年生は暇だろうな・・・私達もそうでしたし。知らん先生ばっかww

 

f:id:Ai-Ouou:20130319190814p:plain