ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひいやっほおお!離任式!

昨日の話なんですが久しぶり大天才テレビくん見たんですね。
 
 
クイズに参加したらジョーシキ度92だって、そんなの人によるでしょうが。笑
 
私はとりあえず自分が選んだものを選択肢から消していって答えていきました。
 
この子誰可愛い
 
 
WWWWW
 
 
今どきこんな表に人体模型ないでショー
 
少なくとも私が通った学校は人体模型理科準備室にありましたから!
 
あってもいいけど
 
 
 
あとこの人の本当の名前はなんだろうブラック〜
 
 
そして今日ととが会社GW休みとれたらしいです!やっとフェイなすが見えるー
 
 
あと今日は離任式でした!
 
誰も知ってる先生がいないという一年生はさぞかし暇で戦で寝てましたよね。。。
 
すごいわかるわ…私たちもそうでしたもの
 
 
ただ去年よりはましだ。去年はたくさん人来たけど長すぎて(10人くらいも来てくれた)ねたもん。
 
 
途中でスカーフ巻いた女の先生がストレッチやろうっていってくれなきゃ確実に負けてた。
 
 
今年は学年別離任式があって、徳Tとサイドティーチャーに話をもらってわははして、手紙渡してあとは徳Tが1の2が初担任だったらしいス新事実やサイドティーチャーがさいたま市(さいたま市は政令都市だからちょっと新聞での扱いも退職って出てしまうらしい)にいった場所が私の学校より規模が小さいとかいろいろ話してくれました。
 
 
帰りに校長室でサイドティーチャーと話してきました。
 
そこでサイドティーチャーの昔の名前聞こうかとおめったらわすれた!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
サイン!
 
でかすぎでしょ
 
あっけなく終わってしまって寂しい。なーとおもっています
 
 
でもたくさん話せて嬉しかったです。サイドティーチャー頑張ってくださいねーp(^-^)q
 
 
そんな感じでハッピーでした!明日もらっキハッピーが起こってねー♪
 
 
ではばい茶('ー')/~~