ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

画像を使って、遊んでみよう!

こんにちは!

 

今日、姉さんが、5月7日に14歳になるという話を聞きました。

 

私は、その2か月前に誕生日おめーと言って13歳になったばっかです。

 

正直悔しいし、相手から話しかけられたのでしょうがないのですが、早生まれでいいこと一つしか思い浮かびません。

 

いいことといえば、2000年生まれで、2115年になったら、115歳と分かることぐらいです。都市が数えやすいこと?だけです。

 

ふわー。

 

というわけで、久しぶりにパソコンからの投稿です!

 

今日は、パソコンにある画像をちょっと引っ張り出して、面白い画像発掘!というわけでございます。

f:id:Ai-Ouou:20130430181231p:plain

というわけで早速やっていきたいと思います!

 

ちなみにwたしは、画像をアップロードで、ファイル選択してます!

 

まずはこの写真。

 

f:id:Ai-Ouou:20130430182446j:plain

 

バレンタインで使った記憶があります。

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20130430182551j:plain

 

トラウマ。ぺろぺろしたいよ~とか言ってそうですね。なかなか可愛いです!

 

では、さっさと次の画像に行きます。

 

f:id:Ai-Ouou:20130430182719p:plain

 

私が書いたフランシスコ・ザビエルです。

 では、画像で兼b作ん!かち

f:id:Ai-Ouou:20130430182858p:plain

 

最近はやりの何かを使うと、WWWWWになりそうですが、この子は何で、笑っているのかはわかりませ~ん。

 

でっぱっぱ~。

 

・・・ごめんなさい。次に行きましょう。

 

f:id:Ai-Ouou:20130430183239j:plain

 

 

私が暇だったんで、超魔力で、浮きました。

 

では、画像で検索するとどうなるのか…?

 

こちら~ん!

 

 

f:id:Ai-Ouou:20120730163816j:plain

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただの―なかやまきんに君ですた♪

 

タンクローリーみたいなたんこぶですね!すてっきーです。

 

 

 

最後はこちらです!早いですが―

f:id:Ai-Ouou:20130430184111j:plain

 

 

 

カラオケ行った時の記事の写真ですね。口アイマスクーってやった覚えがあります。

 

 

では、画像で検索!かちっつつつ

 

 

 

 

f:id:Ai-Ouou:20130430184259j:plain

 

 

何かをかいでそうです。いじょーあげえびふらいー

 

 

というわけで、意外とばばバーンっと楽しいのでやってみてはどぅですか??

 

では、最後に僕の作品を―!

 

 http://serif.hatena.ne.jp/aidem/generators/10/serifs/3789

わお、チュパカブラ - 登山するバイト戦士におもしろいセリフを言わせてみた!

 

みんな大好きでしょ・・・?

 

 

 

チュパカブラ

 

 ふぁっふぁっふぁふぁっふぁ!