ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

1学期中間テスト勉強びよりんあああ

 
DSで復習してたら出てきましたので解説で写真とりました。今はやりの(二年前ぐらいから流行ってるけど)おこです
 
 
でも今バカテス中毒なうー
 
真ん中の子は美少女ではありません。♂の秀吉くんです
 
 
秀吉くんと姫路さんだいすきー!姫路さんかわいすぎ
 
 
沖田から借りてるんですが。
 
 
あと今日の昼休みに私のいってた小学校の創立40周年下敷きを見てました!
 
かなり懐かしかったですし転校していった子やまだその時いなかった人も今した。
 
 
当時小2ですがぁ、なかなかへんです!みんな顎が上になっていましたし、学校マークのタンポポはなかなかうまくできていて面白かったですも
 
 
創立40周年思い出した
 
あのとき第一回卒業生(多分50代)の人来てくれて昔は公園だったのよっつま
 
 
あとはまあ謎の本(暑さ一ミリ)を渡されましたいらなーいし
 
 
謎の本
 
裏表紙かねとんのかい。
 
謎の中身
 
多分なぞのゆうさんのそっくりさんが書いたのです。
 
 
うまーい
 
 
なんか弟の和くんの友達君な゛GWにどっか行ったらしいのです。
 
 
そしてまぁ今日は国語とかやってたら四時間勉強してました。
 
今日は尾てい骨いたくてしんどくてだしもんだしてもぜーーんぜんいたくてしんどいながらやりました
 
 
今日はねえさんが休んでせっかくプレゼント買ったのに(テスと週間前買っといてよかったけど)渡せなく、立ち幅跳びも埼玉県の平均は20センチぐらい越えたのに190行けなかった…
 
 
二メートルもふんばって「どぅーまーあぁぁぁぁぁっ!」って叫べば行けた。確実に〜!悔しいから後悔
 
 
あと四センチで!190行けたのに!やばっかた
 
 
そして今日あんまり辛くないテスト勉強ですが私が歯磨きしてたら洗面所の電気が…切れてしまったあわあわあわわ
 
というわけで《今日の癒し画像》
 
 
田中れいなちゃんです!笑顔ガスってキー!
 
ラベンダーての活動も、おうえんします!
 
では!