ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わおー

今日総合でなんか私のことみたいなやつで班代表になってしまったのです
 
 
カラオケで《かえるのうた》歌って何がおかしい。伴奏あった方が楽しいだろ。
 
 
 
なんて、まあ選ばれたんでやるだけやって(あがりんですが)春巻き君にバトンパスします(推薦できるら際)
 
 
今日も勉強してました。
 
 
同じ問題なんかいも間違えてしまいますことってよくありますよね〜私は今日はまりましたちりで。
 
解けたときの顔
 
 
このとき皆さんの頭に天使のひゃららーんの歌ながしとください!
 
 
あと今晩はカレーでした
 
 
ジャガイモとニンジン食べれた(・o・)よ!
 
 
ていうか今年度はテスと前提出が酷
 
英語1週間前とかま…がんばる
 
 
今日は明明後日の社会の地理の都道府県と県庁所在地のテスト勉強
 
 
怖い((((;゜Д゜)))がんば\(*⌒0⌒)b♪
 
 
《今日の癒し画像》
 
どぅーかわいすぎでしょねぇ
 
 
どうしてくれんだ
 
明日は目指せ八時間勉強!
 
 
( ´∀`)/~~