ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

(σ≧▽≦)σはあぁぁぁぁぁっ!

今日はなかなか。
 
 
なんか知らないうちに九時間勉強してました
 
 
なんてあはは。ありえんわ。テレビ込みだわ。
 
 
今日は弟の愚図りかげんにより寿司を。
 
 
どっちがつーなだ!
 
片方は納豆巻きです。写真だとわかんないかね?
 
 
あとはまあ
 
 
偶然見つけて((((;゜Д゜)))って感じでしたぁ!
 
絵がさ。○ろい
 
 
あとは切れてた電球をぴっかーをと!
 
びひぉー
 
アフター!
 
 
 
 
 
数学でやって来たらなにげにいた。嬉しかった
 
社会がおもろいでした!
 
例えば近畿地方なら自分から見ると特に「大阪京都奈良」がわからないんで場所をゴロで!
 
「おお!阪くん、京都行ったんだね!ぷー。あ、お奈良が。すまぬ」
 
これで時計回りに言えば覚えられるので父と爆笑してました(笑)
 
あと最近CMに父の会社出てるんですよ、あはは。
 
 
あとどこで覚えたか知らないけどしまねっとりとか。あと広岡くんとか長!佐賀!福ちゃん!とか!(生み出した)
 
 
というわけで色々ととに京浜とか京葉とかおしえてもらってあしたになりました。
 
《今日の癒し画像》
 
 
ももちです。可愛すぎて死にそうです。どうしようo(T△T=T△T)o
 
ももちはほんとにもちもちももちなのかも。
 
 
そしてね、ももちブスとか言ってる人はほんとに髪型だけで判断してる気がする!ちゃんと見ると普通の人よりなん十倍も可愛い(私の場合は論外ももち様の相手にならんが)
 
結論 ももちはわかいい!
 
 
ではいしたもがんばる