ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪プリティで♪キュアキュア♪二人は♪

プリッッッッッキュアっっっっっー!
 
 
初代プリッッッッッキュアを見てたひーべあです。当時四歳かもしれませんがキュアホワイト、=ほのかたんが大好きです!
 
 
大好きです!なぎさもね、ホワイトなられっどじゃんろ!って思っていたらブランクでした!(  ^∀^)(  ^∀^)(  ^∀^)("⌒∇⌒")(  ^∀^)w
 
 
今朝はね、中2になってアニメを少しプリキュア知ってやばばで見てます!
 
 
あと過去もよく見てます!テレ玉の再放送で♪
 
埼玉県民だけどテレ玉あんま見ないなぁってね
 
 
見るのは自分が映った番組と(強制的に)ベリとかハロプロノーMV出てるときだけwoodstockparty見てます!こないだのアジアンセレブレイションテレビで聞くと最高だわー///サウンド。りしゃこ!一つ一つがあっててすごい!
 
 
あと自分の市がなんか番組があってなんか取材の知らせで手紙祖母に見られて録画しろ言われるwしかも毎回めんどくさいw(まあ番組名わかる人はYouTubeで検索してみてねー顔もろうつりますが)
 
 
まぁそんな感じでテレ玉変ね。卵音痴♪♪♪
 
 
これよ
 
 
・・・
 
ふきだしこーびーべろばーらぶぶーで撮影しちゃった☆ミてへ(σ*´∀`)
 
まあ今日は昼食べてなんかまたニトリ。
 
くるまんなか暑い
 
頭長いのは気にせずに。生まれつきが長い!
 
ぶうーん
 
(何分かあと)
 
遠かったさいたま市についた!十キロとか重い…
 
 
わあなにこれー!とみたのは!
 
 
 
きゃんどぅぅぅう!る
 
私たち大好きスパークリング!
 
 
父「じゃあしたいくか」
 
なんだこの階段は!
 
 
なんか訳ワカメでした。
 
こうなっていたのか
 
自分の知らない階段の世界を見れて嬉しかったです!
 
休憩なう
 
1000円渡されてちょうど500円余らせたときワクワクしますね!
 
まあ地下一階では靴見たり運動したり(ランニングマシーン)運動したり(自転車マシーン)運動したり(ぎーこぎーこ)運動したり(ホッピング)運動したり(フラフープ)運動しま(するするー)した!
 
 
暑い…(;´д`)ゞ!
 
そのあとはリサイクルショップに行きました。
 
 
3DSとか12600円で売ってたり、なんかすげい
 
いろんな物が売ってたなぁー
 
そのあとは買い物しましたが疲れすぎて寝てました。
グーグー
 
いえにかえてからはジャンボを食べた!
 
 
 
イヤーやっぱチョコ入ってないとジャンボ感ないやー離れられん。
 
 
でそのおとものこれをのみじゃいました!
 
 
コーヒーでなくてお湯出したらこうなりました。味ない( ´△`)
 
そして夜、晩御飯を食べてほこたてを見ていると…がしゃがしゃ
 
 
 
 
父がguitarを直していましたルー大柴
 
すごいねーさすが仕事まん。
 
 
お風呂入ったあとはフルートぅ食べた!
 
 
 
美味しかったな
 
 
ハッピーだよね♪
 
 
 
てわけでばいちゃ!( ´∀`)/~~