ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

♪肩凝る日々から解放されたよー金曜日

♪イ・ツ・ノ・ヒ・カ・テ・ス・ト消えてなくなっちゃ(/´△`\)よお
 
 
と。頭いたくなり勉強したぜ!70時間。
 
 
どうせ期末はまた二ヶ月後にあるけどテストから解放されてうきうきo(^o^)o今日がワクテカーな土曜日は11起床。遅すぎやー?
 
 
というわけで朝食ちょっと減らしてヨーグルトと牛乳を飲みました。飲み物だけやーってね!
 
ちなみにヨーグルトは食べ物です!食べ物です!
 
 
そいだら昼食食べてとある場所でDSiニンテンドーゾーンやってました。
 
DS占い生活
 
 
正直意外か?手相好きです。
 
ひとくみしかい…
 
結果は私元気らしく、ただ、短命じゃなく、体調が悪いらしいです。わお
 
 
長くしようか。(笑)
 
次に名前占い。
 
普通…ね
 
ホントに診断結果が普通過ぎて笑えました。がばがばみたいな
 
なんか私は抱え込んでしまう人?みたいです。じゃないや。なをか突っ走る一人で。
 
 
でもすごかったのがこの方!
 
 
矢島舞美様です!
 
 
 
 
すごい人だったの。
 
 
まわりを引っ張るまさにそれよ
 
すごい。優しすぎる。
 
老後いま頑張ると楽しめるって良かったあ!
 
 
これもです
 
私がコーデイネートした人こちら。
 
キャ○〜ン
 
もしくはkissmeの振り付けなのか謎だ
 
 
そのあとは100均にいくためにジャスコいったー!
 
 
だが目的のものはなくジャスコでぶらり
 
お肌すべすべぇー
 
幼少期トラウマの席
 
まだ弟の多動が多い頃、弟の和くんはソフトクリームを上にポーンと投げ、後ろのすごく優しそうな親子様のテーブルに落下。私たちびっくり親子様もびっくり和くんはニコニコ。
 
怖かったわ。
 
ちなみにその思いでのアイス食べました。
 
おいしくでて、投げなくて良かった。
 
動体視力ずっとここにある(笑)
 
 
そのあとは家帰って一人で100均に。あのカラオケ大会の。店!
 
あったー
 
フォトキーホルダー。おくにうまって探すのに苦労しましたわ♪
 
ちょい休憩噴水ショー!
 
 
で加工して完成
 
 
左は私の℃-uteの推しメン世界一可愛いまいまいこと萩原舞ちゃんでっせ!
 
 
右は誰が見ても天使って思う天然歌姫℃-ute鈴木愛理ちゃんでっす!
 
 
いいねー!可愛い♪(/ω\*)
 
 
筆箱につけましたふんふふーん
 
 
夜はなんかもらったやつ食いました
 
 
あまりに美味しくて、食べたらこれ本当に食べちゃったけど本当に食べていいの?って思っていってしまったもー
 
 
まあ、ハッピーだ。♪
 
 
あと田中れいなちゃんは卒業してしまいましたね。残念ですがラベンダー、大成功してほしいな!
 
 
そして12期は、みんなが言ってたような(特にれいなのヤンキー質とさゆみんのさゆみんより可愛い子)ひとがはいってくるといいねぇ
 
 
では!