ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ハロハロ!すんごいエンジョイtoday!

(・∀・)ノ|^▽^)ノ
 
ひーべあ♪です!
 
今日は髪をピンで止めて学校に行ったんですけどうまく止めらんなくなって諦めてピョイってしたら内側にく(’-’*)♪ってなって良かったです!
 
 
さて、今日は学校の出来事をはなそうかなー?と思います。
 
 
さてね、学校にいくと国語の宿題をやってないことを思い出すのでした。
 
無事終わって「肝に銘じる」の意味を黒板にかけました!やったね♪ (#^ー°)v
 
 
そしてね、朝手紙が配られて四組の担任の英語のホシノティーチャーが一学期休むそうです。
 
去年もこんなことがあったねーってぶーさんと話してた、
 
ちなみに四組の担任はミキティーがやるそう(笑)楽しそう!
 
ささティーと同じじゃなければいいが!
 
 
ただ英語が寝れん…稲さんがヤバイ声がでかすぎて一番前の人耳しぬそしてね教室扉閉めても二個ぐらいとなりにも聞こえるうるささ(o≧▽゜)o
 
音楽の授業の様子
 
たかてぃー「バッハのフーガト短調聴きましょう。」
 
♪チャ〜ラ〜ラ〜〜ラチャラララチャララ
 
(みんな笑う)
 
ハゲの歌なのです。
 
まさかこんなまんまとは思わない!
 
感想にもハゲににましたと書きました!ハッピー!
 
 
先生もハゲの歌を知っていた。
 
 
今日の英語の授業の様子
 
 
稲「はふとぅー すぃんくざぁっど〜」
(テレビをつけて)
 
稲「さあ誰かな…」カチッ
 
 
(あっちゃん!)
 
そう私は女優、前田敦子がすきのです。
 
英語で言ってからよく笑ってる神が
 
し「キンタロー。wwwww」
 
 
キンタロー。さんじゃないし!キンタロー。さんはキレキレだし!
 
稲「前田敦子好きな人!」
私「はい。」
 
稲「フライングゲット。(足上げて)」
 
し「てかなんでそんな写真持ってるのwwwww」
 
稲「え?何で持ってるかって?ひみとぅ。
 
 
 
なんだよそれー!
 
 
あとはEXILEタカヒロさんとかゴールデンボンバーとか出たんですけど最後は…
 
 
 
 
 
日村さん。
 
あのいつものポーズだった
 
 
稲「あどでーぼぐでー」
 
 
ものまね好きだね。
 
 
あとね、総合の時間あっすーが面白かった。
 
あ「25歳で結婚する!でーお仕事を頑張っている!」
 
さすが師匠
 
 
そしてね、しおんちゃんと沖田に閉め出されて頭ぶつけるわそれに仕返しするわ外行くが数分で走って帰ってくるわ昼休み大変でしたが帰り。
 
 
ようき「ねぇひーべあ!」
私「はい?」
 
とみー「ひーべあなら解決してくれるよ。」
 
ようき「いわさんに〜」
 
私(えぇっ!?)
 
ようき「動揺してるw」
 
私「ようきがいわさんに愛してるって言ったの?」
 
 
なんか笑われてどっか行った。
 
 
今日は熱がいつもよりたかくってだるかったですがなんとか乗りきりました!
お久しぶり
 
明日は学校公開日、頑張ります!
 
べんとうのことわすれてて夜買いにいきました。死にましたー
 
 
では!ばい茶( ´∀`)/~~