ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

いろんなでバコーン!

ただいまです♪Ю―(^▽^o) ♪(5時44分帰宅!)
 
 
おやおや、ずいぶんはいてんそんですね
 
何か訳があったのでしょうか?今日を見てみましょう!
 
 
 
6月6日(木)
 
今日はあゆにメールをした。内容は無いよう!ってのは嘘で、美術の持ち物に資料ってあるんだけど何持ってく?ってメールをしたよ。
でもね、あゆバドミントンの朝練でもちのろんで返信はこなかったよう!笑った。
仕方なく沖田の家に電話したら普通に写真持ってくらしい。何を!気になった。
沖田と登校してたけど写真見せてくれなかった。なぜよ。海外旅行の写真なんでしょー!
 
そして学校にいくと一時間目から体育なので着替えてはしゃいでた。
 
そのあとは授業受けるなりなんなりしてた!楽しい。空腹!眠い!(/_-)
今日眠りの法則見つけたんだ。授業終了2分前にいきなり起床の悪魔がきて頭ぐらってして起こすんだくせもの
 
30歳のひーべあを顔かいたときもちょーそっくりだったからさんまティーチャーにいったらまだ知らないでしょって。知ってるしいそうだし!
 
国語では通信配られて自分が出てた(笑)
 
二組にもちゃ。が写る!(手伝ってくれた)
 
左から順に沖田、もちゃ。、ひーべあ♪です!
この二人が来てくれなかったら私死んでたゃ!感謝感激
 
そんでお腹が空きすぎてお昼がすごい嬉しかった。
給食の時間にはあっすーと太田がぶーさん攻めてた(一言多いとか)
角刈りも攻められてた。(笑)
 
昼休みは腕相撲をゴリさんとやってなかなか勝負が決まらないので筋で笑わせていた!
 
ゴ「このすじぃー」ささっ
私「ふふふwスジバニアファミリーwww」
 
二人「スwwwジwwwバwwwニwwwアwww」
 
シルバニアファミリーめっちゃ懐かしいですね♪
 
スジバニア。
 
さて社会の時間には鎌倉の話になりましたが
 
神「キャマクラwwwwwwww」
この人めっちゃ笑う
 
いつも敬語の美輪さん先生が
 
美輪「はいきょうはそうなんですよー鎌倉」
神「先生キャバクラ行くんですかwwwwwwwwwwww」
美輪「行かねぇよ。
 
あははー!
 
部活ではBerryz工房聴いて(新曲ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソツキの私聴いてね♪)
 
 
 
みんなを帰して鍵を職員室に返して(この瞬間緊張する)五時に出ました。
するとね、美術部と女バトと会って一緒に帰りました!
 
そこで美術部の後輩さんのくるみさんにある歌を教えてもらいました。
 
く「た↑と↓え↑ば↓き↑み↓が↑☆き↑ず↓つ↑い↓てー↑。たとえばきみがぁ!きずきずきずきずきずついてぇ!」
 
らっぷだゃー!早速真似したー!おんもしれー!最高!
 
ちなみに受けが悪かったー歌をやってみた。(ふりつき)
 
私「小さい豆は、こまめだよー!大きい豆は、大豆だよー!空の豆はぁ空豆よー!」
く「パチパチパチパチ」
はじめて誉められて嬉しかった。
 
ちなみにたとえばきみがーの本家は美術部の変態さんです。
 
あとは近くの整形外科にもと違う小の人来ててビックリ。
 
あと帰り道にゆうさんとふたりきりになったときにこんな話になりました。
 
私(なんか忘れたけど変なことをやってたらしい。)
ゆ「ひーべあおかしい。どうしたの」
私「すいません。直す。」
ゆ「いや直んないと思うよ!」
私「はい。」
ゆ「ゆうより天然!」
私「あ知ってた?ほんまでっかてぃーぶいでみたんだけど」
ゆ(ここでなんかいってた)
私「天然ってこの世に存在しないんだっと。」
ゆ「えぇ、じゃうちらっていったい」
私「変人だね。
ゆ「お互い支えあって頑張ろうね。」
バイバイ
 
と。悲しくw帰りました。
 
お家
 
Rの法則見てました
 
検査なう
 
三つクリアしたぜ!
 
今日は本当に楽しかったです!では!