ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日のきゃはー?!てんこ盛り!

今日朝歩いていたら小学生の登校班の1人(多分小3〜4くらい)がline使ってるって話をしててびっくりしてちょっとこけてしまったひーべあです。
 
ちなみに私は通話料重視です。(でも実はlineの電話無料らしいね!)
 
 
はい!今日はてんこ盛りでした!
 
また3daysの打ち合わせ!なんとかまとまって(質問受けたりしたけど(;^_^A)先生の話聞いたりしながら集合場所決めたりしました!
 
 
ちなみに私たちは3日に事前訪問いってきます!楽しみだなぁ…(*´∇`*)
 
 
ただもちゃ。が病院予約で行けないのが残念です。でも今はもちゃ。の体調が先なんでいろいろ言ってらんないですね。
 
 
さーて!今日もいろいろ授業しましたが、帰りには席替えくじ引きました!
 
隣はスガソー。かなりいい人達ですが、また1号車一班かいな!(´;ω;`)
 
月曜から給食当番頑張ります。
 
 
さて今日は髪を切りにいきました!(肩まで延びちゃったので)
 
おかげであの髪長のIKKOさん(男)より短くなりました!後ろは生え際ギリギリな感じです。
 
 
らーくちん♪ですが髪切りに行ったとき、後ろに並んでた人クラスメイト( ; ゜Д゜)
 
 
 
 
不思議な動きをしてました。話しかけませんでした。
 
 
店内でもらった
 
 
食べながら帰りました。
 
 
 
そして夜はお菓子作り担当の私(簡単なやつとケーキに限る)がフルーチェを作りましたのさっ!
 
ひゃぁっほぉぉぉぉぉっ!作るぜい!撮影:弟 和くん
 
 
ぶれています。
 
 
〜何分後〜
 
 
かんせいなぅっー!
 
 
 
これ持ってったら和くんに
『おいころこないだのシャーベみたいにイチゴいれるなりなんか工夫しろころ』
って目で訴えられた模様です。無いものは、ないわいっ!
 
 
米ちゃんと弟も食べたのでご安心くださいませ。
 
 
あしたあさってはもちゃ。とお勉強の約束をしています!p(^-^)qっと追い込みます!
 
 
ではばいちゃ( ´∀`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蚊に三ヶ所も食われた。