ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

もちゃ。とテス勉した2日目!&今日の出来事ダーヨー

こんにちはー!
 
 
今日指に水ぶくれができて潰しちゃってあははー!でした。痛すぎて終わった
 
親指
 
原因は不明ですが、おそらくくつずれが原因です!
 
回想
 
私「ちょっくら買い物いってきまーすぅっ!わーお(^◇^)靴下はいてないめんどいからサンダルぅー」
 
です。
 
 
まあね、ドキドキ!プリキュアを見てたら痛みを忘れました。まこぴーっ!
 
 
そしてお昼はかっぱ寿司で食べたんですけど、おんもしろーいポスターを発見したひーべあですよ!
 
 
このお店ではないですがどっかのお店で帰れま10やったのかな?やっぱマグロですよね。
 
 
 
さて午後は昨日のようにもちゃ。と勉強しました!
 
 
2日目と言うことで特に写真は撮ってないんですが、おもにコクゴです。
 
 
(今主にカルビ意識したんですけど分かりましたか?)
 
私はもちゃ。に国語を教えました。
 
きくりん(very小顔先生 最近生徒の間で声が芹奈に似てると言われている。)みたいに授業形式やったんですよ!
 
将来先生なってみたいなぁ♪大学行けるかしら。そもそも高校は( ; ゜Д゜)
 
 
あらやだ。頑張ってきます。
 
 
そして今日も昨日のように五時間やりました。いやー、もちゃ。さんとは合いますな♪
 
 
サザエさんなぁ。
 
 
では( ´∀`)/~~
 
 
(ただもちゃ。帰ったあと全く勉強しないでギターやってたの内緒で。)