ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

憂鬱期末テスト2日目_(^^;)ゞ

こんにちは、ひーべあどす!
 
今日で期末2日目終わりなんです。やったねv( ̄Д ̄)v
 
 
今日は言うと、理科と英語と技術家庭をやりました。
 
 
一時間目 理科
 
頑張ったけど無理だった…
 
 
落書きしちゃいますた
 
いかすだろ…?…なすなのにいか。なーんちゃって!
 
私はトマコ。美人でしょー??擬人化→トマと限定のかわいさ。
 
 
なんだこれ?!じゃん。
 
二時間目 英語
 
リスニング楽しかったでーす!すこしできました!
 
 
三時間目 技術・家庭
 
最初の方で音楽の放送問題流れてきてみんなでテスト中なのに笑ってた(^。^)
 
監督のおきてぃーが優しかったので怒りはしませんでしたがさすがにあわててましたね。放送室にばびょーんって。
 
 
そして四時間目ね、非行防止教室があって、お姉さん来たんですよ。
 
 
そけでいっぱいネットの怖さを教えてもらいました。
 
 
例えばうちの学校400人くらい人がいるんですけど血液型→A型 星座→双子座
 
って2つ聞いただけで全校生徒が三人になっちゃったんですよ!
 
あとは誹謗中傷をサイバーポリスに引っ掛からないように「氏ね!」と書く人がいたり位置情報サービスをonにして写真をネットに出すと空き巣やストーカーの原因になったりいろいろ怖さを教えてもらいましたけど意外とみんなスマホ持っててびっくりしました。
 
 
そんな感じでした。もうすでにね、明日三教科返されるんですよ!できにドキドキしてます。
 
帰ったらアイスがあってアイスを食べました!
 
おいしかった
 
 
そんな感じです。ばいちゃ( ´∀`)/~~