ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

わお!スリリングでdeエキサイティン

こんにちは!そういえば今日は七夕なので、彦ちゃんは姫待ってますね!私は歌がうまくなるようにとパソコン検定の資格とりたいと願いました!
 
遊ぶんだ税(10頭身のつもり)
 
あと洗面所の曇り止めヒーターがつきっぱで止まらない。
ブレーカー
 
というわけで一階のトイレが使えんでポスター作りました。
このトイレは使えないよ!m(__)mへーいボンジュルノー
 
トイレに
 
無事直ったんですがポスターをテーブル置いといたらテーブルトイレみたいになったー
 
お化け屋敷
 
( ; ゜Д゜)
なんだ、らっしーと自然のちゃんちゃん鍋ちゃんか。
ぎゃーっ!
 
午後は七夕感がある昼飯で、ホームセンター行きました。
 
植木はちおマンだぞ
 
 
そんで浴衣やら買いました。
 
和くん
 
 
寝るときようでーす
 
何かに似てる
 
あと中2になって初めて生徒手帳に見学届け書きました。て言うか初めてですよ。
 
 
夜はケーキ切って食べました。
 
うまかった
 
皆さんも家で浴衣良いぞ!やってみましょー
 
そして私は現在進行形で毎日活動中なので気軽にコメントよろしくです!
 
ではばい茶( ´∀`)/~~