ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日さ、雨さ、やばかったよ日記

こんにちは。今日学校の理科室総合の扉に、
 
「あなたの科学あたまが光る!」
 
と書いてあったポスターがあったんですが科学消したらヤバイですよね。と思ったひーべあです。
 
科学をとったらうちの家族みんな大爆笑ですよ!父以外。
 
そんなわけですが、今日はリオ嬢が水泳二市でいませんでした。リオ嬢すいすいーですよ!水が押してくれてるみたいな!
 
ただ理科の時間いなくて頬細胞とりました。
 
春巻き「あああ」べしゃぐりぐり
IKKO「だからグリグリするから細胞壊れるんだよ。」
私もぐりぐり
IKKO「ちょww」
顕微鏡でみる
IK「核がないw」
春「教科書と全然違うw」
私「みんな人間じゃない。エイリアンだ。」
IK「まともな人間いないなw」
 
なんだこれ。
 
あと恵比寿ちゃんがディズニーランド行ってきたらしいので何乗ったのか聞いたら、14個乗ってました。
 
そして今日は天気予報でヤバイことなってましたよね!
私がすんでる方は大雨雷洪水警報が出ました。埼玉県のほぼ全部でです。
 
授業中
ぴかッ ゴロゴロごろごるるるるる…
 
私「来た雷!」
 
 
 
 
 
とか言うのは嘘で、全く雷に気づきませんでした。アホぉー
 
本当に気づいたのは雨が大雨になって友達が言ってくれたときです。
 
私は今日おりたたみだけなうーて言うか天気予報見ずにプリキュア見る人なんで(σ*´∀`)
 
傘の貸し出しあるからまいっかってなって昼休みもピルエッティングしてました。(顔を動かさない練習)
 
五時間目終わり、(五時間目はみんなで集まってもちゃ。も来た!)わいわいしてたらですね、いろいろ配られて手紙に二組写ってるやーってなってたらですね。
 
天気が本格的にやばくなって来たんです。
 
あんまり覚えてないですが、サンマティーチャーに教室整備は三日間掃除しないから掃除しようってなってゴリさんとほうきやってたんです。(教室真っ暗で皆はまだ校内)
 
そしたらゴロゴロピッシャーン!っつて!女子の悲鳴がすごかったけど私は楽しかった(*´∀`)♪
で校内放送バンバンピンポンかかりまくって皆廊下にいる。
 
て私は終わったのでパソコン室までいって顧問のむろてぃーにパソコンから煙が出たら逃げるように言われ、普通にパソコンやってました。
 
下のようし見に行くためにしたいくと、渡り廊下前にもちゃ。がいていろいろ3daysの説明を相談室の先生にしてました。私班長なので参戦。
 
 
そしたらですね、ひょう注意法が出たんですね。とっさにはてなハイクにハイクした。
そんで、土砂の可能性があるので二年生側の校舎を封鎖すると言ってみんなこっちに来たんですが陸上部パソコン室の前でうるさいヾ(@゜▽゜@)ノ
 
私は℃-uteの新曲イヤホンでもちゃ。と聞いていましたがね。(7月10日買いにいきます。)
 
で北側(二年生側の)校舎を土のうで閉鎖。
 
みんなパソコン室涼しいから入りたいらしい。
 
そしたら生徒会の人が傘の貸し出しスタート。(私は傘返し忘れてて気まずいので傘借りませんでした。)
 
雷どっしゃーんもやみ、やっと集団で急いで帰宅しろ命令が出まして帰ってきました。
 
途中から人数増えたんですが、ゆうさんと帰ってきたときにピカピカごっしゃーんっていって今にも落ちてきそうでした。
 
家帰ったら近くに落ちましたもん。早く帰ってきて良かった…
 
家の中まで暗い
 
私は金のパン試食してました。
食べかけ
 
うまかった。
 
氷となんかの塊ガ○○○君
 
ガリレオ君じゃありません。
 
ヤバイ光って近くに落ちた
 
怖いわ。
 
あと6時頃に姉さんから電話かかってきて今から学校車で行こう。と言われまして、行ってきました。名札を渡すためと姉さん今日学校休んだので必要なものとりいくためです。
 
私「おじゃまします!」
姉父「うちの娘のわがままにすみません。」
私「いやいや。大丈夫です。」
姉「w」
 
学校にこんな遅く来たのは初めてです。
 
姉さんの担任ははいたに先生で、はいたに先生は優しいのでいろいろメアドとか渡すー?(あゆの。でも先生渡すのはダメと判断して渡さなかった)とか聞いて、サンマティーチャーも話したことない教頭先生もきた。w
 
で、上履きとりにいった時に、暗くて怖くて先生に私はなれない!と思いました(笑)
 
そんな感じでまた車のなか嵐をかけて帰ってきていろいろしました!
 
そんな感じでばい茶( ´∀`)/~~