ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

学校やら病院やらなんやらかんやら(・・?

こんにちは!ひーべあです!いぇいっ!
 
 
いやー、夏休みまであと三日くらいですね!3学期制は皆金曜日終了かな?
 
 
さて、うきうき気分テージが90%の私ですが、今日はいつもよりいろんなことがありました!紹介します!
 
 
さーてさて、今日はいつもの甲状腺機能低下症の審査で検査で病院行ってきたんですよ!
 
〜回想〜
 
四時間目のプールものもらいで入れなかった!しかも自由時間とか楽しそうだった!入りたかった!
 
(ていうか女の子dayがある女の子の方が見学者少ないって)
 
私「帰りぬむふふ。あはは。だよ!」
私「小豆さん合唱際大変だよね。曲もなんか適当決めだったし。」
タンビン「わしゃわしゃ」
小「そうだよ。最後らへん全く数合わなくて10人くらい手挙げてなかったもん。」
私「……はっあ!」
二人「はて」
私「病院だったあっ!わっすれってたぁー。」
 
ばびゅーんしゃっ=э
 
私「再登校だ無理だ。
 
ばびゅーんかえるー
 
私ぎゃーーー\(>_<)/皆と帰ると勘違いの嵐!
 
 
ばったばったてとてと
 
多分光速で帰った!私の光速は本当の光速じゃない。
 
 
15分後
 
私「ただいまー!」
祖母「遅いー!早く行け!」
母「待ってたよー!」
祖母「何してた?」
私「友達と話してた。」
 
 
さあばびゅーん。
 
 
車の中で℃-uteの曲録音して聞きながら(神聖なる)病院へ。(以下ハァスピトァー)
 
 
私「ハァスピトァー着いた!」
母「暑いね(;´д`)ゞ!それにしても℃-ute歌うまいね!」
私「8年くらい歌歌っておりますし。」
 
私「おっけい診察券おっけい」
母「じゃあさして」
私「はいすべておっけい」
母「待合室いて予約紙見せなきゃ」
 
看「ひーべあさーん!」
私「あ私」
 
看「はーいひーべあちゃん今日は三番入ってね♪」
私「はーい」
 
教「はーいこんにちは」
母私「こんにちはー」
 
この教授はなんか大学の教授してて昔(私が赤ちゃんの頃)すごいなんかテレビ出てた。でもママによるとそのときからー。すでにー。おじいさんだった。らしい。
 
教「甲状腺には今問題ないの。問題は貧血なの。」
母「身長は問題ないですか。」
教「あー、身長止まるかも。」
 
あっさり(;´д`)
 
教「ここの数値がなんCHARACHARA…」
 
 
数分後
 
 
教「ビタミン剤。粉いける?」
 
 
また増えたか。
 
朝の薬は13年付き添ったホルモン材だけでも忘れるのに、増えるのか!嫌だよ〜粉嫌い〜(-"-)/"
 
我慢するか。
 
でなんかいろいろあっていろいろ飲んだ。
アイスココア頼んだら
なぜかふた着き
 
ふたに熱いので気を付けてってかかれてましたがそれで私は騙された。
 
私「あれ?アイスココア頼んだはずなのにホットココア…アイスホットだな!っはっはっはっはっ!」
 
そういえばなんで持ったとき気づかなかっただろう。
 
 
薬局では血圧図った!
 
でも図っても基準がわからない。
 
 
帰りは買い物したぜ!
 
と言ってもママが。私はゲーセン。手伝えっ!
 
 
私は十面相(難しい)とサラバ、愛しき悲しみたちよ(普通)をやった。下手だった。
 
あとそこの近くで例の500円券二枚使いきったぜ!詳しくはカラオケ大会一滴マスター!の記事をご覧ください!
 
家かえったら帰ってきた何かを家族に見せました。
 
透明色彩使った絵(フィーリング笑)
 
体力テスト順位!(ランク初めてB!でも体力ないで前回42位)
 
あと買ってきたあいすのん頭にべしゃ始めてやりました!
 
 
眼鏡に目が入ってない!略して【めがねぇ!】
 
 
 
〜今日の名言〜
 
めがねぇ!
 
 
これしかぼえてない!ではばい茶( ´∀`)/~~