ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

今日は国語(短歌)がキテるね!あとなんかいろいろ

こんにちは!昨日の日記でもいった500円券二枚使いきったぜ!ですが、ファンタジーショップででかいキーホルダーを買って(嵐)中の写真を抜いてそれを参考になっきぃとまいまい&ちっさーの雑誌の切り抜きカッティングして℃-uteキーホルダーを作りました!
 
あ、安心してください、嵐の写真はちゃんと嵐ファンのりんちゃんにあげました。
 
 
では今日もいきたいと思います!ごお!
 
 
今日の授業は一時間目の国語で二時間目は学年集会で三時間目は大掃除でした!
 
 
私国語係で前日うきうきして教科連絡聞きに行ったら短歌作るんでって持ち物多すぎたー!黒板書くのめんどい…( ´△`)
 
 
そんな感じで筆ペンで書いてたら出来たのが
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてない。
 
ギガインパクトがなかったのかな?挿し絵にはおばあちゃん家で出てきた納豆野菜卵を描きました。
 
三つ候補があってきくりん先生に選んでもらったらボツの方が覚えてるっていう。
 
「製氷器 氷作れない 買い替える キラキラ氷 決まって麦茶」
 
こいつは何が言いたいんだ!って思ってる方、当たりでーす♪
 
 
二時間目はなんかいろいろあって終了
 
三時間目は一階の廊下を大掃除。その後は沖田と回る。
 
 
でなんか面白い手紙がくばられた!って思いました。
 
「変態兄弟」
 
 
埼玉県警察も考えたね。目がまりもっこりだし。
 
 
あと学校のPTA便りみたいなやつでアリエッティ先生が(若い女性)モーニング娘。の曲ならなんでも好き!と書かれてました!私もー!
 
 
そんな感じで帰宅。
 
〜夜〜
 
階段の電球つかなくなって変えたみたいなのでずっとやりたかったことやってみました!
 
ぴかーん
 
様になってる〜!手で持たないでぴかーんしてみたいです…頑張ります!
 
 
あとでっかい氷割れたら綺麗だったので麦茶入れて飲んで見てみました!
 
写真でとったらそんなきれいじゃなかった件
 
 
ぴきっと均等にひびはいってきれいでした…ちなみに私自由研究で氷を極めたことがあります
 
 
 
はい。あとととが会社の人からもらったクッキーを食べました!
 
 
 
美味しかったです
 
 
そんな一日でした。最近短いですが、ばい茶( ´∀`)/~~