ひーべあ♪のお天気屋さん。

2000年生まれ高校生がゆるい記事ばっか書いてます!ただいま毎日更新中!よろしくお願いします!


中学生 ブログランキングへ←1日1回クリックお願いします!

ひーべあのデータフォルダ秘蔵写真大公開!

こんにちは。今日ワケわかんない写真撮って恥ずかしくてあげられずにいよいよネタギレのひーべあです。
 
 
 
というわけで今日はブログを始めるの写真を大公開しちゃいます!
 
 
おそらく今までのせたことのない小学生時代の写真が出てきます。今で言うとJSです。(* ̄∇ ̄*)ワケワカンネー略すなとか思ってないよ(^ー^)
 
 
では年代順に見ていきましょう。中1からいきます。
 
 
 
〜中1〜
 
 
つまり和くんが小4の時ですが、あまりにもリビングがすいたので100均で買ってきてやりました。悪役ばかりやらされました。
 
ちなみにストーリーがあって実は悪役も頑張っていたというような設定でした。マスクが臭い。
 
 
 
これはうごメモ作者時代に歌メモで衣装決めてやってたときの写真です。
ちなみに歌ったのはモー娘。の「ピョコピョコウルトラ」ですが、なぜ小学生になりきったかというと、ピョコピョコウルトラ発売当時は佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんが小6だったかな?(わたしも当時小6)
 
 
こっちはBe元気
 
 
 
中学校入学式です。昔はピンク透明な眼鏡でした。
 
 
よくやってました。訳ワカメだし、こういうことしかやってないから風邪ばっか引くんだと思いました。
 
〜小6〜
 
 
冷えぴたって怖いですね。
 
 
 
卒業式制服です。カーディガンとかマジ少数派。
 
あのときママのふぉんと、ばあちゃんのガラス携帯と、私の携帯と、DSに写真を撮られました。
 
 
ランドセル
 
 
懐かしいです。時間割やら写真を入れてました。
 
 
これは本当の小学生です。ランドセル小学生最後の日は3月21日でした。
 
この日はなんか全然天井違和感ないのに中学生になってから来るとひっくいんですよね〜
 
 
あとペインティングしました!
 
 
PTA行事
 
 
 
卒業式の服を買いにいってLが入らないママ。
 
 
〜いきなりだけど小3〜
 
 
弟が私の幼稚園のときの制服を着てニヤニヤしてる写真です。
 
 
 
弟が私の水着を着て外に飛び出しそうな写真です。
 
 
姉(8才)と弟(6才)です。昔は和くんの方が細いです。
 
 
 
 
 
プリクラです。あの父(47)が写ると元の顔が濃すぎるため目がでかすぎるくなるプリクラです。
 
和くんは目を閉じてたのでそんな変わらなくて私はいつもの顔で薄い顔に写ってました笑
 
 
こんな感じです。
 
 
ではまた流出します。ばい茶( ´∀`)/~~